ぽっぴんジャンプ♪ チマメ隊

チマメ隊「ぽっぴんジャンプ♪」

ぽっぴんジャンプ♪

歌手 チマメ隊[チノ(水瀬いのり)・マヤ(徳井青空)・メグ(村川梨衣)]
制作者 作詞:うらん 作曲:木村有希 編曲:やしきん
カテゴリ アニメ「ご注文はうさぎですか?」エンディングテーマ
収録CD 2014年5月28日発売、シングル「ぽっぴんジャンプ♪」

歌詞(パート分け)

(3人) ぽっぴんジャンプ♪ せーのっ!で
ラッタッタ 行きましょ!

(チノ) 春風スウィングしてる通りを行けば
(マヤ) いつもの笑顔に (メグ) きっと会えるね

(チノ) 苺パフェもいいけど カフェラテ気分です
(メグ) トキメキの更新は (マヤ) 毎日したい

(マヤ) 甘い? (メグ) 酸っぱい? (チノ) それとも苦い?
(3人) 直感を信じて行こうよ

(3人) せーので ぽっぴんジャンプ♪ 一緒なら
なんだって楽しいって
夢みる音符みたい ドキドキが届く
はっぴーステップ 笑顔で
ラッタッタ 駆け出そう
晴れのち晴れなんです
キラメキに真っすぐ進もう

(マヤ) 青空と雲みたい マーブル模様
(チノ) 重なる気持ちで (メグ) 輝くセカイ

(メグ) しゅわしゅわサイダー達の イタズラはじけて
(マヤ) 目覚めた始まりに (チノ) ワクワクしてる

(3人) 好奇心に正直でいよう
ゆずれないものは何だろう

(3人) 先へと ぽっぴんジャンプ♪ 飛び込んで
ラッキーもつかまえて
あれもこれも全部 カラフルにしちゃえ
すてっぴんストップ 休憩も
やっぱり大事ね!
深呼吸で集めた しあわせの風景 ギュッてしたい

(チノ) キミへと ぽっぴんジャンプ♪ 一緒なら
(マヤ) もうちょっと冒険
(メグ) 夢みる音符はじけて (3人) ドキドキと急ぐ
はっぴーステップ 笑顔で
ラッタッタ もっともっと
晴れのち晴れなんです
キラメキに真っすぐ行こうよ

(3人) ぽっぴんジャンプ♪ せーのっ!で
ラッタッタ もっともっと
ぽっぴんジャンプ♪ はじけて
ラッタッタ 楽しいね

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。