とびら開けて(日本語歌) 神田沙也加・津田英佑

アナと雪の女王 ザ・ソングス 日本語版

とびら開けて(日本語歌)

読み れっといっとごーありのままでえんどそんぐ
歌手 アナ(神田沙也加)・ハンス王子(津田英佑)
制作者 作詞・作曲:Kristen Anderson-Lopez・Robert Lopez 日本語詞:高橋知伽江
カテゴリ 映画「アナと雪の女王」日本語版挿入歌
収録CD 2014年3月12日発売、「アナと雪の女王 THE SONGS Japanese Edition」

歌詞(パート分け)

(アナ) ねえ、ちょっとおかしなこと
言ってもいい?

(ハンス) そういうの大好きだ

(アナ) どこにも出口のない日々が
突然に変わりそう

(ハンス) 僕も同じこと考えてた。だって…
どこにも居場所のない日々で
探しつづけていた こんなひとを

(アナ) 変わる

(ハンス) きみと出会えて

(アナ) すべてが

(2人) はじめてのときめきだわ(よ)
2人だから
とびら開けて
飛び出せるの(よ)

(アナ) 今

(ハンス) 今

(アナ) もう

(ハンス) もう

(2人) 2人だから

(ハンス) 教えてよ

(アナ) え?

(ハンス) 何が好きか

(アナ) サンドイッチ

(ハンス) 僕と同じじゃないか!

(アナ) わたしたちは

(2人) よく似てるね
あ!
またそろった!
考えてること 感じていること

(ハンス) そう

(アナ) ほんと

(2人) 似てるね

(2人) ひとり さびしい日々に
もう お別れしよう
2人だから
とびら開けて
飛び出せるの(よ)

(アナ) 今

(ハンス) 今

(アナ) もう

(ハンス) もう

(2人) 2人だから

(ハンス) おかしなこと言ってもいい?
僕と結婚してくれ

(アナ) もっとおかしなこと言ってもいい?
もちろん!

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。