ゆう十「時の流れに身をまかせ duet with テレサ・テン」

ゆう十「時の流れに身をまかせ duet with テレサ・テン」

『時の流れに身をまかせ duet with テレサ・テン』は、2014年6月4日発売、ゆう十のデビューアルバム「utopia」の収録曲。“ピアノVer.の貴公子”から届けられる甘く優しい歌声・・・。動画共有サイト“ニコニコ動画”から飛び出した実力派シンガー“ゆう十(ゆうと)”が送る極上ポップ・サウンドのメジャーデビューアルバム。

歌詞

もしも あなたと逢えずにいたら
わたしは何を してたでしょうか
平凡だけど 誰かを愛し
普通の暮し してたでしょうか

時の流れに 身をまかせ
あなたの色に 染められ
一度の人生それさえ 捨てることもかまわない
だから お願い そばに置いてね
いまは あなたしか 愛せない

もしも あなたに嫌われたなら
明日(あした)という日 失くしてしまうわ
約束なんか いらないけれど
想い出だけじゃ 生きてゆけない

時の流れに 身をまかせ
あなたの胸に より添い
綺麗になれたそれだけで いのちさえもいらないわ
だから お願い そばに置いてね
いまは あなたしか 見えないの

時の流れに 身をまかせ
あなたの色に 染められ
一度の人生それさえ 捨てることもかまわない
だから お願い そばに置いてね
いまは あなたしか 愛せない

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。