雪音(梶裕貴)「キャッチボール」

雪音(梶裕貴)「キャッチボール」

『キャッチボール』は、2014年5月9日発売、Blu-ray/DVD「ノラガミ 3 初回限定版」の特典CDに収録されている、雪音(CV:梶裕貴)のキャラクターソング。

歌詞

目覚めた時にオレは
ゆらゆら空を漂ってた
何か探し物を
してたような気がする

目が合ったジャージの男に
“雪音”と名付けられて
オレは神器になったんだ

そうだ!
縁結んで共に生きる
心と心のキャッチボール
どんな場所で名を呼ばれても
ちゃんと応えるから

待遇はサイアクだし
言いたいことも多いけど
胸の奥 ささったトゲは
いつのまにか消えてた

どうしようもないオレのこと
いつも考えてくれる
友達もいて頼もしいよ

そうさ!
ひとちぼっちじゃ出来ないこと
出来る今がとても幸せだ
キミが笑って放ったボール
ちゃんと返せるかな?

楽しい 嬉しい セツナイ
同じ想い 分け合う時期(とき)
ずっと続けばいいのにな

縁結んで共に生きる
心と心のキャッチボール
この名のように白く強く
空を抱きしめて

ひとちぼっちじゃ出来ないこと
出来る今がとても幸せだ
ずっとずっと欲しかったもの
ここにある気がして

大きく円を描いて飛ぶ
明日もこの空に

関連するYouTube動画






関連する記事



雪音(梶裕貴)「キャッチボール」」への2件のフィードバック

  1. clover piano

    雪音く~~ん!( ;∀;)
    梶さんの優しい声が胸に響いて涙が…
    この曲大好きです♪

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。