夜ト(神谷浩史)「月夜ノ船」

夜ト(神谷浩史)「月夜ノ船」

『月夜ノ船』は、2014年5月9日発売、Blu-ray/DVD「ノラガミ 3 初回限定版」の特典CDに収録されている、夜ト(CV:神谷浩史)のキャラクターソング。

歌詞

ふいに 電話が鳴り
やっと一仕事終えて

どんな社 建てようかと
ニヤついてた 黄昏のあとで

太陽が 西へ沈み
三日月がぽっかり浮かんだ

結び合える 笑い合える
仲間達に 出会った
月夜ノ舟を漕ぎ出して
これから 何処へ行こう?

見えぬはずの 俺を見つけ
何度も助けられた縁

ろくでもないヤツだけど
俺が見つけて 名を付けた縁

目が合ったその瞬間
風の流れが 変わったんだ

共に生きる 力になる
ヨリ沿い合う 絆で
月夜ノ舟にユラレながら
何処まで 行けるだろう?

あいつ達が居てくれたから
俺は今ここに居る
…忘れないでいて欲しい

今は昔 物語は
遠くの瀬に 漂う
ずっと探してた この櫂で
前に進んでいくだけ

結び合える 信じ合える
生まれた岸(ばしょ) 違っても
月夜ノ舟にユラレながら
何処までも 行けるはず

関連するYouTube動画






関連する記事



夜ト(神谷浩史)「月夜ノ船」」への6件のフィードバック

  1. 浩c大好き!❤

    やっぱ、浩cの歌は和める~☆
    聞いてて涙するゎ。
    いい歌~♪
    あの歌声と曲がマッチしてて何回聞いても飽きない!!
    大好き!

    返信
  2. さつまいも

    めっちゃいい曲っ!!!
    神谷さんの声と合いすぎでしょっっ
    夜トも神谷さんも大好きです///w///

    返信
  3. Rima

    神谷さんが歌ってるのはわかってるんだけど、夜トが歌ってるかのよう。=神谷さんの演技力すごい!

    返信
  4. clover piano

    夜トさんのことだから、ギャグっぽい歌なのかと思っていましたが…←
    しっとりしたいい曲で感動しました!(*´∇`*)
    神谷さんのキャラソンを初めて聴いたのですが、すごくステキでした♪

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。