星刻の竜騎士

アニメ「星刻の竜騎士」


「星刻の竜騎士」 ストーリー

アンサリヴァン騎竜学院――そこは竜と契約を交わした少年少女が通う学院。その生徒である少年アッシュは、契約の証である〈星刻〉を持ちながらも、パートナーの竜がいまだ誕生していないため、肩身の狭い思いをしていた。そんな彼の身に宿っていた竜が、ある事件をきっかけに、ついに覚醒の時を迎える!!だが、目の前に現れたパートナーは、他の竜とは違い、なんと少女の姿をしていて……!?「あんたがあたしを飼うんじゃないわ。あたしがあんたの飼い主なのよ!!」はたしてアッシュは彼女を乗りこなすことができるのか??美少女ドラゴンが歴史を刻む本格ファンタジー。

アニメオープニングテーマ

1.『聖剣なんていらない』  歌: 榊原ゆい

アニメエンディングテーマ

1.『MOST以上の”MOSTEST”』  歌: エーコ(伊瀬茉莉也)、シルヴィア(佐倉綾音)、レベッカ(井上麻里奈)

2.『MOST以上の”MOSTEST”』  歌: アーニャ(下田麻美)、ジェシカ・ヴァレンタイン(花澤香菜)、ルッカ・サーリネン(大亀あすか)

関連音楽・キャラクターソング(50音順)






関連する記事



星刻の竜騎士」への1件のフィードバック

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。