それでも世界は美しい

アニメ「それでも世界は美しい」


「それでも世界は美しい」 ストーリー

雨を降らせる能力を持つ「雨の公国」の第四公女・ニケ・ルメルシエ(ニケ)。ジャンケンで負けてしまった彼女は嫌々ながらも国のため、「晴れの大国」の太陽王・リヴィウス一世(リビ)に嫁ぐことに。しかも、即位して3年で世界を征服したと聞いたが、会った相手は、なんとまだ子供であった。さらに、くだらない理由で、雨を降らせろと要求され、反発するニケ。しかし、共に危機を乗り越え信頼を深め、ニケは、自らの意志でリビのそばに残ることを決意する。互いに愛し合い、支え合いながら、共に歩むニケとリビ。やがて、2人は正式な婚約者となり、運命の輪が回り始めるのだった。感動×愛×ファンタジー。太陽と雨が一つに合わさる、光と雨のディスティニーロマンス。

アニメオープニングテーマ

1.『BEAUTIFUL WORLD』  歌: 小池ジョアンナ

アニメエンディングテーマ

1.『PROMISE』  歌: 前田玲奈

アニメ挿入歌

1.『アメフラシの歌~Beautiful Rain~』  歌: ニケ・ルメルシエ(前田玲奈)

2.『雨おくりの歌』  歌: トハラ・ルメルシエ(横山智佐)






関連する記事



それでも世界は美しい」への1件のフィードバック

  1. sumikkogurashi

    挿入歌サイコ~~!!まじ切ない&かんどーするわ~            最終回のばばの曲も超よかった!CDならないかなー最終回感動です!  二期やんないかな~

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。