Dancing stars on me! μ’s

μ's「Dancing stars on me!」

Dancing stars on me!

読み だんしんぐすたーずおんみー
歌手 μ’s[高坂穂乃果(新田恵海)・絢瀬絵里(南條愛乃)・南ことり(内田彩)・園田海未(三森すずこ)・星空凛(飯田里穂)・西木野真姫(Pile)・東條希(楠田亜衣奈)・小泉花陽(久保ユリカ)・矢澤にこ(徳井青空)]
制作者 作詞:畑亜貴 作曲・編曲:佐伯高志
カテゴリ アニメ「ラブライブ!」第2期第6話挿入歌
収録CD 2014年6月11日発売、シングル「Love wing bell/Dancing stars on me!」

歌詞(パート分け)

(絵・花・に) It’s a magical
不思議が偶然を招いてる?
(絵里) 会えたのは
(にこ) 会えたのは
(花陽) 素敵な運命

(こ・海・真) It’s a magical
流れる星は味方なの
(ことり) 願いましょう
(真姫) 願いましょう
(海未) 明日の奇跡を

(穂・凛・希) Dancing stars on me!
(希) 手を伸ばしたら
(穂・凛・希) いつか
(凛) つかめそうだよ
(穂・凛・希) だから
(穂乃果) 果ての綺麗な
(穂・凛・希) 輝きの空を
目指そう…目指そう!

(9人) もっともっと踊らせて
みんなみんなとまらない
今日だけ魔法使い どんな夢を見ようかな
もっともっと踊らせて
みんなみんなとまらない
涙は青春のダイヤモンド 君を飾る光

(こ・海・真) I’m in fantasy
夜空を渡れスキップで
(真姫) どこへでも
(海未) どこへでも
(ことり) 好きな場所へ行こう

(穂・凛・希) I’m in fantasy
瞬く星へ囁くの
(穂乃果) 進みたい
(希) 進みたい
(凛) 私はいつでも

(絵・花・に) Shining milky way!
(花陽) 不安なときも
(絵・花・に) 前向いて
(にこ) 笑っていよう
(絵・花・に) そうだね
(絵里) 吹き飛ばしたい
(絵・花・に) 悲しみの雲は
いらない…いらない!

(9人) ずっとずっと探してた
らしくらしくありたいと
今日こそ魔法使い どんな夢を叶えちゃう?
ずっとずっと探してた
らしくらしくありたいと
裸足で青春を旅しよう 胸がはずむ旅を

(9人) もっともっと踊らせて
みんなみんなとまらない
今日だけ魔法使い どんな夢を見ようかな
もっともっと踊らせて
みんなみんなとまらない
涙は青春のダイヤモンド 君を飾る光

関連するYouTube動画






関連する記事



Dancing stars on me! μ’s」への3件のフィードバック

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。