Be As One チーム総北

チーム総北「Be As One」

『Be As One』は、テレビ東京系アニメ「弱虫ペダル」(第26話 – )のオープニングテーマを収録したシングル。2014年5月21日発売。大人気ロードレースアニメ「弱虫ペダル」第3クールオープニング・テーマは、小野田坂道(CV:山下大輝)、今泉俊輔(CV:鳥海浩輔)、鳴子章吉(CV:福島潤)、金城真護(CV:安元洋貴)、巻島裕介(CV:森久保祥太郎)、田所迅(CV:伊藤健太郎)のチーム総北によるオリジナル曲。

歌詞(パート分け)

(小野田・今泉・鳴子) 全部預けたこの心 全部抱えたその言葉
(金城・巻島・田所) 可能性という名の道の上 信じたいものがそこにある

(今泉・金城) 限界
(鳴子・田所) (失敗)
(今泉・金城) それが
(鳴子・田所) (次の)
(小野田・巻島) スタートラインなのさ
(全員) ゆずれない約束の分だけ 強くなっていけるから

(全員) (We’ve got a brand new world)

(全員) 風を集めて (へーい!)
同(おんな)じ時間 同(おんな)じ空の下
(金城・巻島・田所) 1分1秒削って 未来へ
(全員) ただ まっすぐに (へーい!)
もう俺たちは 1人じゃないから
(小野田・今泉・鳴子) 諦めない いつかはきっと
(全員) (Don’t look back)
思いよ届け あの場所へ

(金城・巻島・田所) 何十回つまずいたっていい 何百回遠回りしてもいい
(小野田・今泉・鳴子) 本気を競うことでしか たどり着けない答えもある

(小野田・巻島) 情熱
(今泉・金城) (希望)
(小野田・巻島) だけで
(今泉・金城) (一体)
(鳴子・田所) どこまでいけるだろう
(全員) 踏み込んだ力の分だけ 前に進んでいるから

(全員) (We’ve got a brand new road)

(全員) 風の向こうへ (へーい!)
同じ涙 同じ夢の果て
(小野田・今泉・鳴子) 万に一回のデタラメ掴んで
(全員) ただ ひたすらに (へーい!)
そう俺たちは 1つなんだから
(金城・巻島・田所) 止められない 誰にもきっと
(全員) (Don’t stop now)
願いよ叶え あの場所で

(小野田・巻島) スパートかける鼓動
(鳴子・田所) (強くなる向かい風)
(小野田・今泉・鳴子) 追いかけて
(金城・巻島・田所) (追い抜いて)
(小野田・今泉・鳴子) 今を駆け抜けてく
(全員) 持てる力全てこの瞬間だけにかけて

(We’ve got a brand new world)

(全員) 風を集めて
同(おんな)じ時間 同(おんな)じ空の下
1分1秒削って 未来へ
ただ まっすぐに (へーい!)
もう俺たちは 1人じゃないから
諦めない いつかはきっと
(Don’t look back)
思いよ届け あの場所へ

関連するYouTube動画






関連する記事



Be As One チーム総北」への3件のフィードバック

  1. みゆき

    歌がいい。弱虫ペダル大好き。アニメが大好き。
    すごくすてきな歌で、ずっと聞いていたいです。

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。