Purest Blue Trident

Trident「Purest Blue」

Purest Blue

読み ぴゅあれすとぶるー
歌手 Trident[イオナ(渕上舞)・タカオ(沼倉愛美)・ハルナ(山村響)]
制作者 作詞・作曲・編曲:Heart’s Cry
カテゴリ アニメ「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」エンディングテーマ
収録CD 2014年6月25日発売、1stアルバム「Purest Blue」

歌詞(パート分け)

(イオナ) どうしようもないほど
(タカオ) 無意識の意識が
(ハルナ) 君を求めてた

(3人) (Purest Blue, Purest Water)

(イオナ) 「何を考えてるの?」
答えのない問いが
今はちょっと愛しくて uh

(タカオ) 澄んだ水に溶けるように
(ハルナ) 思ったこと、ただ叫んだ

(3人) (Missing you)
これ以上、君の名を
呼んだら切なさで
カラダごと消えちゃいそうだけど

(3人) (Missing you)
0じゃなく、100でもなく
1%でいいから
ココロの奥で
(イオナ) つながっていたい

(タカオ) 水面を漂う
悲しみの粒が
連なるだけの存在 uh

(ハルナ) 明けない夜を待つように
(イオナ) 思い出で時を埋めては

(3人) (Missing you)
二人の間にある
この濁りなき蒼に
今何を伝えればいいんだろう

(3人) (Missing you)
0じゃなく、100でもなく
一つだけの感情
ココロの奥で解り合いたくて

(イオナ) 君の手を流れ…
(タカオ) あたたかい夜を流れ…
(ハルナ) 片方の気持ちだけが、
目の前に溜まっていく
(3人) なぜ…?

(イオナ) (Purest Blue, 
(タカオ・ハルナ) Purest Water)

(3人) (Missing you)
これ以上、君の名を
呼んだら切なさで
カラダごと消えちゃいそうだけど

(3人) (Missing you)
0じゃなく、100でもなく
1%でいいから
ココロの奥でつながっていたい

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。