菜波・K・ブレードフィールド(木戸衣吹)「ファンタスティックQ&A」

菜波・K・ブレードフィールド(木戸衣吹)「ファンタスティックQ&A」

『ファンタスティックQ&A』は、2014年6月18日発売、Blu-ray/DVD「彼女がフラグをおられたら 第1巻(初回生産限定版)」の特典CD「ミュージックフラグメント1」に収録されている、菜波・K・ブレードフィールド(CV:木戸衣吹)のキャラクターソング。

歌詞

数式じゃ解けない トコもあるのが 世界の魅力ね
散らばったままで混線状態!? 伏線のカケラ紐(ひも)解くBY MYSELF

「ロックオン!」狙い定めたらもう
私には“秘密”じゃ通じないよ?

ファンタスティック!
とっておきQ&A ひと筋縄とかNO!NO! トリックで惑わせて
サディスティック?
君の問題(なやみ)くらい私が必ずSAY YES!
別にやさしくしてあげたいって、そうゆうニュアンスじゃないんだからね!
4の5の言わずに ほら今すぐに Tell Me Why…!

禅問答(ぜんもんどう)モードは興味ないけれど簡単すぎてもヤダ
無いものねだりで 渋滞状態!? でも君のコトが 気になるDAY BY DAY

「ロックオン?」されたのは私のほう?
それでもね気付けば笑顔なんだ

ファンタスティック!
追い掛けてQ&A いつか解けちゃうなら もっと! ギミックでエンジョイさせて
アコースティック?
今しか出来ない 今しか見えないモノ
なかば無理やりに抱きしめて 瞬間の輝きを知るよ
たまには素直に ねえ飾らず…YEAH

ファンタスティック!
とっておきQ&A ひと筋縄とかNO!NO! トリックで惑わせて
サディスティック?
君の問題(なやみ)くらい 私が必ずSAY YES!
別にやさしくしてあげたいって、そうゆうニュアンスじゃないんだからね!
4の5の言わずに ほら今すぐにTell Me Why…!

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。