月野うさぎ(三石琴乃)「愛をしんじてる」

『愛をしんじてる』は、1996年12月21日発売、「美少女戦士セーラームーン セーラースターズ キャラクターソング エターナルセーラームーン」に収録されている、月野うさぎ(CV:三石琴乃)のキャラクターソング。

歌詞

大空広げた無限の翼 光まとって
今羽ばたこう明日へ
貴方の胸顔埋めて
あと少し居させてね
女の子で居られる ほどほら
臆病になるの こんなにだけど
無残な仕打ち 許せないの
真っ直ぐに瞳を向け(Justice)
一人だけど 大空飛び立つの
翼いっぱい 力浴びて
シルバームーンクリスタルパワー
勇気与えてね 戦う事が
愛の証と信じて
貴方の胸懐かしい声 遠く戦うの
一人離れて
誰も死に行くこと 許さないから
真っ直ぐに顔をあげて(Justice)
夢を信じてる 皆を信じてる
翼いっぱい 勇気満たして
シルバームーンクリスタルパワー
誰も一人にしない 戦う事が
愛の理由と信じて
永遠の夢見つめてねmoon
シルバームーンクリスタルパワー
誰も一人じゃない 愛を信じてる
運命の絆
幾億千万の時を越えて行く
神秘の奇跡で 私の胸包んで

関連するYouTube動画







コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。