愛野美奈子(深見梨加)「愛の女神のHow to love」

『愛の女神のHow to love』は、1996年12月21日発売、「美少女戦士セーラームーン セーラースターズ キャラクターソング セーラーヴィーナス」に収録されている、愛野美奈子(CV:深見梨加)のキャラクターソング。

歌詞

silent黙ってるだけじゃ sorry恋にならないよ
set onもっとactiveに shyなハートに投げkiss
(Venus Love me chain)

愛の女神を おとすなら 中途ハンパな
手じゃNo good 教科書通りのHow to Love

笑っちゃうほど 熱っぼくて くすぐったいの
どうしよう 会いたくなったら ホラみて
優しい夜空の Crescent light 見守ってるの
いつでも… 女神の恋のシャワーレイン
ひょっとするかもfall in love 今よ肩抱くtiming

ドキドキしてるのは あなただけジャナイ

slowly甘いおしゃべりで slap stickもっと
笑わせて step upもっとpositiveに sweet heartに
ウィンク (Love and Beauty shock)

愛の女神の きまぐれは ひとすじ縄じゃ
いかないの 教科書通りのHow to Love

笑っちゃうほど 熱っぼくて キュンときちゃう
どうしよう 弱気になったら ねぇみて
あなたと今 Crescent love 満ちてゆくの
これから… 恋はみかけに よらぬもの
ひょっとするかもfall in love 今よ見つめるtiming

ドキドキしてるのは あなただけジャナイ
(It’s not only you who are so excited)

会いたくなったら ホラみて 優しい夜空の
Crescent light 見守ってるの いつでも…
女神の恋のシャワーレイン ひょっとするかも
fall in love 今よ 肩抱くtiming

ドキドキしてるのは あなただけジャナイ

関連するYouTube動画







コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。