村井理沙子、月宮みどり「愛をとりもどせ!!」

村井理沙子、月宮みどり「愛をとりもどせ!!」

『愛をとりもどせ!!』は、テレビアニメ「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」(全長版 第5話)エンディングテーマとして使用された楽曲。作詞:中村公晴、作曲:山下三智夫、編曲:谷口秀太、歌:廣松理圭(村井理沙子)、伊勢田結花(月宮みどり)。テレビアニメ「北斗の拳」オープニングテーマのカバー曲。2013年1月25日発売、Blu-ray/DVD「えびてん 公立海老栖川高校天悶部 第3巻」の特典CDに収録されている。

歌詞

YouはShock 愛で空が落ちてくる
YouはShock 俺の胸に落ちてくる

熱い心 クサリでつないでも 今は無駄だよ
邪魔する奴は 指先ひとつでダウンさ

YouはShock 愛で鼓動早くなる
YouはShock 俺の鼓動早くなる

お前求め さまよう心 今 熱く燃えてる
全てとかし 無惨に飛び散るはずさ

俺との愛を守る為 お前は旅立ち
明日を 見うしなった
微笑み忘れた顔など 見たくはないさ
愛をとりもどせ

YouはShock 愛で闇を切り裂いて
YouはShock 俺の闇を切り裂いて

誰も二人の安らぎ 壊すこと出来はしないさ
引き付け合う絆は 離れない二度と

俺との愛を守る為 お前は旅立ち
明日を 見うしなった
微笑み忘れた顔など 見たくはないさ
愛をとりもどせ

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。