THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS「お願い! シンデレラ」

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS「お願い! シンデレラ」

『お願い! シンデレラ』は、SNSゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」のテーマソングを収録したシングル。2013年4月10日発売。作詞:marhy、作曲・編曲:NBSI(内田哲也)、歌:THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS(島村卯月、小日向美穂、三村かな子、渋谷凛、多田李衣菜、神崎蘭子、本田未央、城ヶ崎美嘉、城ヶ崎莉嘉)。

歌詞

お願い!シンデレラ
夢は夢で終われない
動き始めてる 輝く日のために

エヴリデイ どんなときも キュートハート 持ってたい
ピンチもサバイバルも クールに越えたい
アップデイト 無敵なパッション くじけ心 更新
私に出来ることだけを 重ねて

魔法が解けない様に
リアルなスキル 巡るミラクル 信じてる

お願い!シンデレラ
夢は夢で終われない
叶えるよ 星に願いをかけたなら
みつけよう! My Only Star
まだまだ小さいけど
光始めてる 輝く日のために

ときどき落ち込こんじゃって 逃げ出したくなったり
チャンスもオーディションも掴めなかったり
そのとき 君の笑顔 私のパワーになって
もう一度 頑張れる勇気くれるの

裸足でスタートしても
繰り返すバトル 届けスマイル 忘れない

誰もが シンデレラ
夢から今目覚て
はじまるよ 新なストーリー描いたら
掴もう! My Only Star
まだまだ遠くだけど
光降り注ぐ 明日へ向かうために

世界に たった一だけの マイライフ
誰にも出来ない事があるよ
憧れだけじゃ らしくないから
この手を伸ばそう

心に シンデレラ
私だけじゃ始まんない
変われるよ 君の願いとリンクして
誰かを 照らせるスター☆
いつかなれますように…
動き始めてる 輝く日のために (もう一回!)

お願い!シンデレラ
夢は夢で終われない
叶かなえるよ 星に願いをかけたなら
みつけよう! My Only Star
探し続けていきたい
涙のあとには
また笑って
スマートにね
でも可愛く
進もう!

関連するYouTube動画






関連する記事



THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS「お願い! シンデレラ」」への2件のフィードバック

  1. 人魚の涙

    シンデレラガールズのアニメ見ました!
    凛ちゃん大好きです
    凛ちゃんとアナスタシアと李衣菜が好きです
    オープニングで流れてて、テンションあがりました
    765も少しでてきてて、765も346も大好きなのでめちゃコーフンしてました
    続きが楽しみです

    返信
  2. rightdiamondstar

    よくCMで観てたし、まさかのTVアニメ本編で1番のみ流れたのはビックリしたよ。
    テンポあるし、リズム感もいい感じ
    そして、本作「シンデレラガールズ」の
    テーマソングにしてはある意味
    元気になれるし、勇気づけられます。
    「Star!!」(TVアニメ版「アイドルマスター シンデレラガールズ」オープニングテーマ)も大好きだけど、この歌も別の意味で大好きです。
    ちなみ私は島村卯月さんが大好きです☆
    理由はかわいいのはもちろん、明るいしその上、前向きな性格がいいです。
    後は緒方智恵理さん、新田美波さん、三村かな子さんも好きです。
    渋谷凛さんに関してはクールな感じがいいね♡

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。