ALL FOR WIN 黄瀬涼太(木村良平) feat. 笠松幸男(保志総一朗)

黄瀬涼太(木村良平)「ALL FOR WIN feat. 笠松幸男」

ALL FOR WIN

読み おーるふぉーうぃん
歌手 黄瀬涼太(木村良平) feat. 笠松幸男(保志総一朗)
制作者 作詞:こだまさおり 作曲・編曲:ヤナガワタカオ
カテゴリ アニメ「黒子のバスケ」キャラクターソング
収録CD 2014年6月18日発売、「TVアニメ 黒子のバスケ SOLO MINI ALBUM Vol.2 黄瀬涼太-Never Copy Myself-」

歌詞(パート分け)

(黄瀬) 心に焼きついた 初めての悔しさが
(黄瀬) 落としていった次のチカラ
(笠松) その辞書に増えた 本物のプライドを信じてるさ

(黄瀬) このチームを勝たせるんだ
(笠松) 前だけ見ろ
(黄瀬) ジッとなんてしてられない
(2人) 自分の足で行く 大事な瞬間
(2人) 選んだこと後悔しない 絶対に

(2人) All for win 全ては今日の勝利のためにやってきたんだろ
(2人) Trust yourself 思いの強さ見せる時だぜ
(2人) 叫んだ明日を手に入れよう

(笠松) 結果がどうあれ ただ今は精一杯
(笠松) あとのことはオレの仕事
(黄瀬) みんなの一員で 一丸になれるから出来るプレイ

(笠松) このチームを支えるんだ
(黄瀬) 応えるんだ
(笠松) たとえ何を言われたって
(2人) どんな正論よりも 本能に響く
(2人) オレ達の行くべき未来 掴もうぜ

(2人) All for win ひとりひとりの努力の日々をムダにはしないさ
(2人) Trust yourself 互いの姿ちゃんと見てたさ
(2人) 胸を張って勝ちに行こう

(黄瀬) 同じゲームは二度となくて
(笠松) 言い訳は許されない
(黄瀬) 全てを懸けられる
(笠松) 大事な瞬間
(2人) 選んだこと
(黄瀬) 大丈夫 (笠松) 絶対に
(2人) 後悔しない 決めたんだ

(2人) All for win 全ては今日の勝利のためにやってきたんだろ
(2人) Trust yourself 思いの強さ見せる時だぜ
(2人) 叫んだ明日を手に入れよう

(2人) All for win ひとりひとりの努力の日々をムダにはしないさ
(2人) Trust yourself 互いの姿ちゃんと見てたさ
(2人) 胸を張って勝ちに行こう

関連するYouTube動画






関連する記事



ALL FOR WIN 黄瀬涼太(木村良平) feat. 笠松幸男(保志総一朗)」への9件のフィードバック

  1. ピーチ

    笠松先輩&黄瀬君ヤバい!!!
    曲もすごくイイ(^^♪
    勇気もらいました!!!!

    返信
  2. kibukibu

    何この曲さわやかなんだけど
    なんかジャ〇ーズとか歌ってそう、あ〇しとかキス〇イとか(ハハッ
    あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
    カッコイイよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

    返信
  3. ちびキャラ

    黄瀬と笠松かっこいい
    海常を勝たせたい気持ちが歌に表れてると思います。
    またいろんな曲を出してくれることに期待しています

    返信
  4. カスミ

    マジ海常LOVE★黄笠すごく好きです!!
    木村さんも保志さんも美声☆彡
    3月25日のデュエット絶対買うぜ!!!!
    3期も応援してる!!

    返信
  5. 黄瀬大好き

    この曲は、もう最高に、元気が出ます。
    黄瀬くん、もうカッコイイ(*^▽^*)。

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。