シャララ☆Goes On ~Star Drive Remix~ 黄瀬涼太(木村良平)

黄瀬涼太(木村良平)「シャララ☆Goes On (Remix)」

シャララ☆Goes On ~Star Drive Remix~

読み しゃららごーずおんすたーどらいぶりみっくす
歌手 黄瀬涼太(木村良平)
制作者 作詞:こだまさおり 作曲・編曲:増田武史 リミックス:Integral Clover
カテゴリ アニメ「黒子のバスケ」キャラクターソング
収録CD 2014年6月18日発売、「TVアニメ 黒子のバスケ SOLO MINI ALBUM Vol.2 黄瀬涼太-Never Copy Myself-」

歌詞

K・I・S・E シャラ☆ラライ

汗をかいてシャララがむしゃら 今が強くなれる瞬間
悔しいハズが燃えてくるんだ すごい奴をずっと探してたから
どんな壁も 全部こえてみせる

そんなつれないこと言わずに オレにしときゃいいじゃないスか
一緒にがんばってきたのに 淋しくないんスか~
そりゃオレはなんでもできるし 女の子にもモテちゃうけど
こう見えても意外とマジで 取り組んでるんスよ?

らしくもなく涙したり
ああ(ああ)青春(してる)ってヤツかもしれないスね

くらいついてシャララがむしゃら オレも未だ成長過程
たのしいなんて底が知れない 本気だからもっと面白くなる
やってやるぜ 度肝抜いてみせる

スマートに見られがちスけど 割とドロ臭くてもオッケー
中途半端はイケてないス 勝てなきゃ意味がない
この頃なんか掴めそうな 次のオレになれちゃいそうな
予感がビシビシ来るんスよ 乞うご期待スよ

努力したら怖いくらい
ああ(ああ)才能(進化)ってここからがまだ見せ場

汗をかいてシャララがむしゃら 今が強くなれる瞬間
悔しいハズが燃えてくるんだ すごい奴をずっと探してたから
どんな壁も 全部こえてみせる

くらいついてシャララがむしゃら オレも未だ成長過程
たのしいなんて底が知れない 本気だからもっと面白くなる
やってやるぜ 度肝抜いてみせる
今はデカイ壁も すぐにこえてみせる

関連するYouTube動画






関連する記事



シャララ☆Goes On ~Star Drive Remix~ 黄瀬涼太(木村良平)」への3件のフィードバック

  1. 藍佳

    あっちよりこっちのが私的にはスッゴイ好きです^^
    黄瀬君に惚れ惚れしちゃいますね♪
    何回も聴いちゃう私ってどうかしてるのかな?ww
    まず、出だしからテンションが上がっちゃうww
    ヤバイ私壊れたかも・・・←あ、元からだったww
    ♪゜・*:.。. .。.:*・♪木村さんへ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
    ずっと応援してますので頑張ってくださいね!

    返信
  2. みずたま。

    一瞬、違う曲だと思ってしまった!!
    なんか、テンションが上がるわ!
    歌詞、同じなのにっ!さすがデルモ(笑)
    こっちの方がシャラ☆ってて黄瀬っぽいww
    もっかい古い方見てこよっと^^

    返信
  3. さと美奈

    もう一つの歌も好きですが、こっちの方が黄瀬らしくて、好きです^^
    自信満々な歌詞の部分が、黄瀬らしいと思います^^;
    特に「どんな壁も、全部超えてみせる」と言う部分が、好きです^^
    出だしの部分とサビの部分が、一番大好き(≧▽≦)!
    木村さん、声凄く綺麗です^^

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。