Blue Sky Trident

Blue Sky Trident

Blue Sky

読み ぶるーすかい
歌手 Trident[イオナ(渕上舞)・タカオ(沼倉愛美)・ハルナ(山村響)]
制作者 作詞・作曲・編曲:Heart’s Cry
カテゴリ アニメ「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」キャラクターソング
収録CD 2014年6月25日発売、1stアルバム「Purest Blue」

歌詞(パート分け)

(タカオ) 感じて
(3人) You you
(タカオ) 夢に見るほど
(3人) You you
(タカオ) 想っている
星の光ほど強くはなくても

(3人) “Can I go with you?”
You 憂鬱なときも
You you 君となら
ふざけたり、光ったりして
過ごせる気がするんだ

(3人) Sunny day
(タカオ) 日差しが
あまりに心地いいせいで、ふと
(ハルナ) 運命みたいなのを横顔に感じた

(3人) Timing
(イオナ) 失くして
ずっと言えなかったキモチ
(3人) 君のチカラを借りて言うよ

(ハルナ) 軽く交わした約束
(タカオ) まだ信じているから…

(3人) 感じて
You you 勇気を出すから
You you 届いてほしい
「絶対」とか「永遠」とは違うけど

(3人) “Can I go with you?”
You 揺らいだときも
You you 君となら
まっすぐに、正直に
生きていけそうなんだ

(3人) Blue sky
(イオナ) ときどき
見上げる、当たり前の青が
(タカオ) 涙出るほど愛しく思えたり

(3人) Reality
(ハルナ) 風でも
肌に残った温度でも
(3人) いいよもっと共感したくって

(イオナ) 愛で満ちた未来が
(タカオ) 倍になったら凄いでしょ?
(3人) With you
With you.

(イオナ) 切なさ残して
(タカオ) 季節は過ぎるけど
(ハルナ) 変わらないことだってある
(イオナ) 少し長くなったけど
願いはたった一つ
(3人) With you…..

(3人) 感じて
You you 夢に見るほど
You you 想っている
星の光ほど強くはなくても

(3人) “Can I go with you?”
You 憂鬱なときも
You you 君となら
ふざけたり、光ったりして
過ごせる気がするんだ

(3人) With you….

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。