まじもじるるも

アニメ「まじもじるるも」


「まじもじるるも」 ストーリー

平凡でモテない高校生・柴木耕太(しばきこうた)の元に、魔法のチケットの束が送られてきた。チケットは魔女から修行魔に格下げされた、るるもが人間界での修行のためのものだった。修業内容は、一枚につき一度魔法を使える魔法のチケットの束を柴木に使い切らせること。るるもの修行(と自分の欲望)のためにチケットをじゃんじゃん使うと宣言した柴木だったが、実はチケットは柴木の寿命そのものだったのである・・・。

アニメオープニングテーマ

1.『せいいっぱい、つたえたい!』  歌: 三森すずこ

アニメエンディングテーマ

1.『ふたりのクロノスタシス』  歌: 遠藤ゆりか

2.『FHK不思議発見の歌(ピアノVer.)』  歌: るるも(三森すずこ)

アニメ挿入歌

1.『ミコミコストラップ』  歌: cloe

2.『FHK不思議発見の歌』  歌: FHK不思議発見クラブ






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。