愛は八百万♡ 小福(豊崎愛生)・大黒(小野大輔)

小福(豊崎愛生)&大黒(小野大輔)「愛は八百万♡」

『愛は八百万(やおよろず)♡』は、2014年7月9日発売、Blu-ray/DVD「ノラガミ 5 初回限定版」の特典CDに収録されている、エビス小福(CV:豊崎愛生)&大黒(CV:小野大輔)のデュエット・キャラクターソング。

歌詞(パート分け)

(小福) あたしは小福 いちおう神です
(大黒) オレは大黒 小福の神器
(小福) 二人合わせたら「大福」だねっ♡

(小福) 貧乏神とか言われたって
あたし全然気にしないよぉ
お水出しっ放しで出て来ちゃったけど♡

(大黒) 本当どうしようもないヤツだが
やるときはやるカミサンだぜ

(2人) 強い絆のその内に
数えきれない愛がある!
(小福) あたしのコトずっと見てて♡
(2人) や・お・よ・ろ・ずの ときめき
や・お・よ・ろ・ずの かがやき
二人なら起こせるね
八百万のキセキ♡

(小福) 小さいあたし 守ってくれる
背の高い彼 頼もしいです♡
(大黒) たまにはいい事言うじゃねぇか!
(小福) 見かけによらず彼は もっと
ちっちゃい子供が大好きなのー!

(2人) 強い絆のその内に
数えきれない愛がある!
(大黒) 手を出したら容赦しねぇ!
(2人) や・お・よ・ろ・ずの ときめき
や・お・よ・ろ・ずの かがやき
二人なら起こせるね
八百万のキセキ♡

(小福) あなたがいれば あたし無敵
スカートふわり 風穴開け!

(2人) 困った事があったなら
(小福) あたしが助けてあげるよー!
お賽銭は後でいーからねっ!
(2人) や・お・よ・ろ・ずの ときめき
や・お・よ・ろ・ずの かがやき
二人なら起こせるね
八百万のキセキ♡

(2人) や・お・よ・ろ・ずの ときめき
や・お・よ・ろ・ずの かがやき
あなたにも届けます
八百万のキセキ♡

関連するYouTube動画






関連する記事



愛は八百万♡ 小福(豊崎愛生)・大黒(小野大輔)」への1件のフィードバック

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。