アオハライド

アニメ「アオハライド」


「アオハライド」 ストーリー

高校に進学した吉岡双葉(よしおか・ふたば)は運命的な出会いを果たす。中学時代に思いを寄せていたが思いを告げられないまま転校してしまった田中洸(こう)と同じクラスとなった。しかし洸は、名字が馬渕(まぶち)に変わり、性格もクールな“別人”になっていた。空白の3年間に洸の身にいったい何があったのか……。ぶりっこだからと女子に疎まれており同じく洸に思いを寄せる槙田悠里(まきた・ゆうり)や、洸の兄・田中先生に片想いする村尾修子(むらお・しゅうこ)も関わって、双葉の恋が再び動き始める。


アニメオープニングテーマ

1.『世界は恋に落ちている』  歌: CHiCO with HoneyWorks

アニメエンディングテーマ

1.『ブルー』  歌: フジファブリック

アニメ挿入歌

1.『I will』  歌: Chelsy

関連音楽(50音順)






関連する記事



アオハライド」への2件のフィードバック

  1. すみっこぐらし

    こうと双葉の恋みのってほしいです!! みてるだけでキュンキュンしちゃ~う(≧▽≦)//

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。