奈々菜パル子(徳井青空)「夏色Fighting!!」

奈々菜パル子(徳井青空)「夏色Fighting!!」

『夏色Fighting!!』は、テレビ東京系アニメ「フューチャーカード バディファイト」(第25話 – )のエンディングテーマを収録したシングル。2014年8月20日発売。歌唱は前作「Buddy Buddy Fight!」に引き続き、奈々菜パル子(CV:徳井青空)が担当。タイトル通り、夏を思い出させる歌詞をスカ・サウンドに乗せた楽曲。

歌詞

バディディディ ファンティン
(Buddy Ready Fighting!!)
もっとその先へ きみは行けるよ
ギラギラたいようと アッチッチ♪な夏
バディファイト!! (Buddy Fight!!)

かなえたいこと 青空にうちあげたら
ダッシュでワクワク トロピカールなきぶん

あつい気持ち もっと自由にさけんじゃえ
ぐんぐん夢中でね じゅんびはいいですかー!

やすみの日は はやおきしてね
あんなこと そんなこと?
さぁチャレンジ Let’s try Go!!

バディディディ ファンティン
(Buddy Ready Fighting!!)
もっとその先へ きみは行けるよ
いつでもあきらめない チカラ見せて
ドキドキするのはその夢が
大きいからなんです
ギラギラたいようと アッチッチ♪な夏
キセキ呼びおこせ
バディファイト!! (Buddy Fight!!)

走りたいのは まぶしいきせつのせいかも?
“チャンス”はいつでも 夢にかくれてる

くやしい時 やさしい気持ちわすれない
そんなきみだから はれのちはれ未来

ガムシャラとか カッコいいじゃん!
失敗をこわがらなけりゃ
明日(あす)は待ってる

バディディディ ファンティン
(Buddy Ready Fighting!!)
元気いっぱいで もっと遊んじゃえ
迷わず チャレンジで アタックでしょ
夏色 Hey Boy! Hey Girl!
一緒ならぜったい楽しいんです
ジリジリあつくなる ひとみのおく
夢のつづきへと
バディファイト!! (Buddy Fight!!)

バディディディ ファンティン
(Buddy Ready Fighting!!)
もっとその先へ きみは行けるよ
いつでもあきらめない チカラ見せて
ドキドキするのはその夢が
大きいからなんです
ギラギラたいようと アッチッチ♪な夏
キセキ呼びおこせ
バディファイト!! (Buddy Fight!!)

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。