逆巻カナト(梶裕貴)「GRATEFUL★DEAD★MARCH」

逆巻カナト(梶裕貴)「GRATEFUL★DEAD★MARCH」

『GRATEFUL★DEAD★MARCH』は、2014年8月20日発売、「DIABOLIK LOVERS MORE CHARACTER SONG Vol.2 逆巻カナト CV.梶裕貴」の収録曲。マーチという言葉がタイトルに含まれている通り、楽しげな曲調のキャラクターソング。サビへいくにつれて、歌詞と共にダークな雰囲気へ変化する曲調が印象的。

歌詞

「今宵も月光が眩しいね」
ヌルい夜風と戯れるキミに
微笑(わら)ってみたんだ
いつもと変わらぬ、幼き日び畏怖(おびえ)
臨終(さいご)を悼む、マーチを奏でよう───……?

この世で最も残酷で、残虐な、この唇で!

(さあ) 冷めたい闇の泉で、ふたり湯浴(ゆあ)む
(今) 血塗れのドレスを脱いで、頂戴!
(ねえ) 落ちた種の匂いが、ボクを震わす
(もう) 腐りかけの脳を空けて、注ごう!

頭蓋を満したロゼ…… ───乾杯さ!
「……ねぇ、お願いだから、返事をしてよ!!!」

二度と開かぬ、その瞳は空(うつ)ろで
(歪んだ) ガ・ラ・ン・ド・ウ!
魔っ暗に染まる、悦びの夜が迫る
(滅んで) ハ・シャ・ゴ・ウ・ヨ!
無慈悲な酔いが、静寂(しじま)を切り裂けば
いざ、逝かん ふたりの
GRATEFUL★DEAD★MARCH

ラララ・ラララ・ララララン♪
ラララ・ラララ・ララララン♪

紫煙を燻(くゆ)らせてる 南瓜頭(パンプキンヘッド)
ニガい薫りに、酩酊(おぼ)れてる
ボク等、窒息寸前 Sir
幻=妖 堕ちてく瞳(め)の震え
禁忌(タブー)を破り、アーチを渡ろうよ───……?

あの世を律する呪文は
乱調Gimme 金切声(かなきりごえ)で

(よく) 褪(さ)めてる本の扉を、ふたり捲(めく)る
(すぐ) 死にたがる脳裏(NoRe)Action、ステキさ!
(だって) すでに息をしてない、キミは使者
(なら) 夢見がちな捩子(ねじ)を巻いて、戻そう!

番(つがい)を外せば ポッキリ……
───散散(ばらばら)さ!
「ボクの事だけ、見てればいいんだよぉ?」

二度と開かぬ、その瞳は空(うつ)ろで
(歪んだ) ガ・ラ・ン・ド・ウ!
魔っ暗に染まる、悦びの夜が迫る
(滅んで) ハ・シャ・ゴ・ウ・ヨ!
無慈悲な酔いが、静寂(しじま)を切り裂けば
いざ、逝かん ふたりの
GRATEFUL★DEAD★MARCH

ラララ・ラララ・ララララン♪
ラララ・ラララ・ララララン♪

ふたりで一対(ヒトツ)だから……
視線を凝視(かた)めた蠟人形(ラヴァーズ)……
───幸福(シアワセ)さ!

「だって…… 知ってる?
もう、死んでるんだもんねぇえええ!!!」

二度と開かぬ、その瞳は空(うつ)ろで
(歪んだ) ガ・ラ・ン・ド・ウ!
魔っ暗に染まる、悦びの夜が迫る
(滅んで) ハ・シャ・ゴ・ウ・ヨ!
無慈悲な酔いが、静寂(しじま)を切り裂けば
いざ、逝かん ふたりの
GRATEFUL★DEAD★MARCH

ラララ・ラララ・ララララン♪
ラララ・ラララ・ララララン♪

「ずっと、吸ってあげる……」

関連するYouTube動画






関連する記事



逆巻カナト(梶裕貴)「GRATEFUL★DEAD★MARCH」」への19件のフィードバック

  1. ヒメ

    かっこいいいいいいいいっ
    はじまりやばい!!
    メルヘンな感じがしていい♪ノリにのれる!
    ギターかっこいいんだけど
    カナトの「返事をしてよ」やばい

    返信
  2. mao

    めっちゃイイネ♪d(‘∀’o)
    カナトらしい・・・・。
    最初のとこ ゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

    返信
  3. クスクス

    セリフの部分すごいですね!さすが梶さんって感じです^^演技力パナイwwカナトもカコカワ♪

    返信
  4. ディアラバLOVE

    らんらんらん~らんらんらん~らんらんらん~らん!
    どうしよう 頭からはなれない!

    返信
  5. カナ様ぁぁぁぁ//もう狂いまくっているところが大変素敵でございます//♡もっともっと狂っちゃってください(/ω\)キャー!!

    返信
  6. 腐女子

    再び投稿w
    銀の薔薇と同じほどに興奮する。この二つ大好きほんっとうに大好き
    梶さんの声は癒される。ね、腐女子のみなさんwwww

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。