Eを探す日常 リゼ(種田梨沙)・シャロ(内田真礼)

リゼ(種田梨沙)&シャロ(内田真礼)「Eを探す日常」

Eを探す日常

読み いーをさがすにちじょう
歌手 リゼ(種田梨沙)・シャロ(内田真礼)
制作者 作詞:畑亜貴 作曲・編曲:PandaBoY
カテゴリ アニメ「ご注文はうさぎですか?」キャラクターソング
収録CD 2014年7月24日発売、「TVアニメ ご注文はうさぎですか? キャラクターソング4」

歌詞(パート分け歌詞)

(2人) まだL.O.V まだL.O.V
Eがないね?ないね? 探しに行っちゃえば?
だってL.O.V だってL.O.V
もっとドキドキしたいよ 楽しいって言いたいよ

(リゼ) そう、戦いなんだよ? (シャロ) そうね、戦いなんです!
(2人) ほんの少し日々の温度変えてみたい
(リゼ) そう、戦いなんだよ? (シャロ) そうね、戦いなんです!
(2人) なんか違うことが待ってるって思う

(リゼ) 1.それはなんだろう? (シャロ) 2.あーそれはなんでしょう?
(2人) 取りあえず外へ出かけてみよう
(リゼ) 3.それがなんでも? (シャロ) 4.あーそれがなんでも!
(2人) 勢いで外へ出かけよう

(リゼ) ひとりぼっちじゃないと解りかけてきた
(2人) なかよくなれそう
(シャロ) 飾らなくていいと解りかけてきた
(2人) いっしょのときは

(2人) Maybe L.O.V Maybe L.O.V
生まれたての気持ちがさわぐ
Maybe L.O.V Maybe L.O.V
ちょっと恋みたいにときめいて
まだL.O.V まだL.O.V
Eがないね?ないね? 探しに行っちゃえば?
だってL.O.V だってL.O.V
もっとドキドキしたいよ 楽しいって言いたいよ

(リゼ) さあ、出発いいだろ? (シャロ) はーい、出発いいです!
(2人) そんな合図よりも目と目でばっちり
(リゼ) さあ、出発いいだろ? (シャロ) はーい、出発いいです!
(2人) 挑戦したいことは全部やってみよう

(リゼ) 5.あれはどうだろう? (シャロ) 6.いえーいあれはどうでしょ?
(2人) 知ったかぶりでもね出かけてみよう
(リゼ) 7.そしてどうする? (シャロ) 8.いえーいそしてどんどこ!
(2人) もう言葉になんない出かけよう

(リゼ) 友情ごっこじゃなくて解りあえるほど
(2人) なかよくなりたい
(シャロ) 構えなくていいね解りやすいよね
(2人) いっしょにえがお

(リゼ) それはなんだろう? (シャロ) それはなんでしょ?
(リゼ) そしてどうする? (シャロ) そして…L.O.V??
(2人) Maybe maybe L.O… Maybe maybe V.E??
Maybe maybe L.O… Maybe maybe V.E??

(2人) 1,2,3,4,5 順番しーらない!
生まれたての気持ちがさわぐ
1,2,3,4,5 順番しーらない!
しらなーいよしーらないよ! Let’s go!

(2人) Maybe L.O.V Maybe L.O.V
生まれたての気持ちがさわぐ
Maybe L.O.V Maybe L.O.V
ちょっと恋みたいにときめいて
まだL.O.V まだL.O.V
Eがないね?ないね? 探しに行っちゃえば?
だってL.O.V だってL.O.V
もっとドキドキしたいよ 楽しいって言いたいよ

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。