今吉翔一(中井和哉)「セイシュンTIP-OFF!! ~MVP今吉ver.」

今吉翔一(中井和哉)「セイシュンTIP-OFF!! ~MVP今吉ver.」

セイシュンTIP-OFF!! ~MVP今吉ver.

読み せいしゅんてぃっぷおふえむぶいぴーいまよしばーじょん
歌手 今吉翔一(中井和哉)
制作者 作詞:こだまさおり 作曲・編曲:増田武史
カテゴリ アニメ「黒子のバスケ」キャラクターソング
収録CD 2014年7月23日発売、Blu-ray/DVD「黒子のバスケ 2nd SEASON 7」特典CD

歌詞(パート分け)

(今吉) 桐皇学園高校バスケットボール部3年、今吉翔一
(今吉) 背番号4 ポジションPG(ポイントガード)
(今吉) ほんならひとつ よろしゅう頼むわ

(今吉) んーって言ってもやっぱり歌はピンとこうへんわ
(今吉) MVPに選ばれたんはホンマに嬉しいんやけどなぁ…
(今吉) まぁ、ウチの青峰も自由にやっとったみたいやし
(今吉) ワシも好きにさせてもらおうか

(今吉) ちゅーわけで…そろそろ出て来てワシとお話しようや、桜井ー?
(桜井) えぇ!?
(今吉) 隠れてるつもりかもしれへんけど
(今吉) 最初からバレてんで?
(今吉) えぇからこっち来いや
(桜井) うわぁ、スイマセン

(桜井) スイマセン×3!!
(今吉) な、桜井 それ何に謝っとんの?
(桜井) うぇっ…?
(今吉) ワシが柄にもなくこんな爽やか~な歌うたうって聞いて
(今吉) 隠し撮りしに来たことか?
(桜井) えっ…?そ、そ、そ、そんなこと…!!
鞄からビデオカメラがはみ出しとるで
(桜井) えぇ!? ちゃんと隠して…
(桜井) ってあぁ!! しまったぁ…!
(今吉) ちょろいなー自分。
(今吉) 青峰に頼まれたんやろ?
(桜井) スイマセン、スイマセン!!

(今吉) まぁ、ええわ。
(今吉) そんならせっかくやし、そのカメラつことこか
(今吉) 青峰~?
(今吉) セイシュンをTIP-OFF中の先輩からメッセージやで~
(今吉) あぁ…再生ストップしたらあかんよ
(今吉) 一言だけやから、最後まで聞いたってや
(今吉) ほな言うで?

(今吉) ワシに勝てるのはワシだけや

(今吉) はっはっはー。どやった?
(今吉) 青峰にならって自己主張してみたんやけど
(桜井) うぇえぇ?
(桜井) も、ものすごく説得力がありました。
(今吉) そうか、ほなら持ちネタに追加しとくわ
(桜井) 持ちネタ?
(今吉) そうや、せっかくやから桜井もやって見せてくれへん?
(桜井) うえぇぇ? 無理ですー!!
(今吉) 自分普段優しすぎんねんから、練習やとおもて、な?

(桜井) そ、そんな…
(今吉) とにかくやってみ。 ほれ…3、2、1!

(桜井) …僕に勝てるのは、僕だけだもん!!

(今吉) よっし、録画OKっと。
(今吉) ほぉいい画が録れたわ。 さぁて、帰るで~
(桜井) うえぇぇ?
(桜井) カメラ回ってたんですか!?
(桜井) え、え! 待って下さい、今吉さん。
(桜井) 今吉さーーーん!!

関連するYouTube動画






関連する記事



今吉翔一(中井和哉)「セイシュンTIP-OFF!! ~MVP今吉ver.」」への15件のフィードバック

  1. ぐりこ

    今吉サン、歌いましょ(´・ω・`)
    まぁ、そんなマイペースなところも
    好きですが・・・(照
    桜井クンは・・・最高(`・ω・´)b

    返信
  2. さくらい

    キャラソンでないかなぁ…
    2人コンビの所は2人ともでてるのに・・・
    一応、青峰&今吉なわけじゃん・・・
    桜井はキャラソンでてるのに・・
    今吉のキャラソン!!!

    返信
  3. 雨予報

    今吉さん…。とりあえず歌いましょう?
    って言いたいけど面白かったからいいですw
    「ワシに勝てるのはワシだけや」ってww
    決まってましたよwwwww
    桜井君も…可愛く決まってましたよwww

    返信
  4. みぃ

    突込みが追いつかないww
    とりまサビだけでも歌おうよwwww
    つか桜井可愛いな、おいw
    『僕に勝てるのは…僕だけだもんっ』
    ってマジ可愛いww

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。