絶好調トレーニング☆ 火神大我(小野友樹) feat.伊月俊(野島裕史)・木吉鉄平(浜田賢二)

火神大我(小野友樹)「絶好調トレーニング☆ feat.伊月俊、木吉鉄平」

絶好調トレーニング☆

読み ぜっこうちょうとれーにんぐ
歌手 火神大我(小野友樹) feat.伊月俊(野島裕史)・木吉鉄平(浜田賢二)
制作者 作詞:こだまさおり 作曲・編曲:本田光史郎
カテゴリ アニメ「黒子のバスケ」キャラクターソング
収録CD 2014年8月2日発売、「TVアニメ 黒子のバスケ SOLO MINI ALBUM Vol.4 火神大我-Meteor Jam Sessions-」

歌詞(パート分け)

(3人) Enjoy!! U-yeah 一緒に U-yeah Let’s training!!

(3人) 放課後集合!
(火神) やっとか 待ちくたびれたぜ YES!! 急げ体育館へ
(3人) 基礎練からいくぞ!
(火神) 今日もハード過ぎるメニュー やってやろーじゃねえか

(木吉) 面倒見てやるぞ
(火神) これが日本の縦社会?
(伊月) 後輩が荒廃?「キタッ」
(火神) いいから早く始めろ、です

(3人) ハイテンション全力After School 音をあげちゃオトコがすたる
根性だとかマジで言うカンジ イケルくち 悪くないね
ナイスファイトな仲間が集う ほんのちょっぴりカオスな時間
絶好調なオレ達になれる ハリキってトレーニング☆

(3人) 即戦力歓迎!
(木吉) いいぞ 大型ルーキーにみんな期待してるぜ
(3人) 存在感抜群!
(伊月) いいね 頼もしい限り ルーキーはやるー気ーが大事「八イ?」

(木吉) アメちゃん食わないか?
(火神) 今は別に…、どーもです
(伊月) フットワークは太枠で「だぜ?」
(火神) アンタらめんどくせーな、です

(3人) 臨界点超えてくAfter School 強がりもオトコの勲章だ
限界なんて気にしちゃいないね スパルタは 覚悟のうえ
なんのなんのこれしきヘッチャラ 休んでちゃもったいないぜ
今よりもっと強くなるために よろこんでトレーニング☆

(木吉) 自主練つき合うか?
(火神) 今日は別に…どーもです
(伊月) メテオはやめておけ「OK!!」
(火神) アンタらもう帰れよ、です

(3人) ハイテンション全力After School 音をあげちゃオトコがすたる
根性だとかマジで言うカンジ イケルくち 悪くないね
ナイスファイトな仲間が集う だいぶやっぱりカオスな時間
絶好調なオレ達になれる ハリキってトレーニング☆

関連するYouTube動画






関連する記事



絶好調トレーニング☆ 火神大我(小野友樹) feat.伊月俊(野島裕史)・木吉鉄平(浜田賢二)」への2件のフィードバック

  1. 藍枷

    間奏の間の伊月先輩のセリフの「キタコレ!!」にエコー入ってて流石って思いましたwww
    この曲のリズムや、音程とかが私の好みに合ってて凄い好きです!!
    いつも聞いてます!!^^

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。