Deep Moment 七瀬遙(島﨑信長)

七瀬遙(島﨑信長)「Deep Moment」

Deep Moment

読み でぃーぷもーめんと
歌手 七瀬遙(島﨑信長)
制作者 作詞:こだまさおり 作曲・編曲:Kohei
カテゴリ アニメ「Free!-Eternal Summer-」キャラクターソング
収録CD 2014年8月20日発売、「TVアニメ Free!-Eternal Summer-キャラクターソングシリーズ 01」

歌詞

そっと手に触れて受け入れていく 水を繋ぐように
大切な思いが揺蕩(たゆた)う今を 同じ思いで

去年とは違うこと ちゃんとわかってる
それでもまだ俺たちには 最後の夏があるから

この瞬間をもっと自由に いつか旅立つその時まで
思い切り 俺たちならどこまでも行けるんだ
あの日仲間が教えてくれた 新しいスタートの景色
その先に待つ喜びへ

迷いのワケを振り切るように 泳いでみたって
向き合う水には隠せないこと 思い知ってる

あるべき夢のカタチは まだ見えないけど
仲間といる自分が今 目指す場所はわかるから

この瞬間をもっと夢中に それぞれの熱を受け取って
ゴールまで届けよう 夏の全てをかけて
次の季節へ、もう少しだけ 残された時間をみんなで
思いの限り泳ぎたい

この瞬間をもっと自由に いつか旅立つその時まで
思い切り 俺たちならどこまでも行けるんだ
あの日仲間が教えてくれた 新しいスタートの景色
その先に待つ喜びへ

手を伸ばす、もっと夢中に それぞれの熱を受け取って
ゴールまで届けよう 夏の全てをかけて
次の季節へ、もう少しだけ 残された時間をみんなで
思いの限り泳ぎたい

関連するYouTube動画


カテゴリー: Free! | 投稿日: | 投稿者:




関連する記事



Deep Moment 七瀬遙(島﨑信長)」への7件のフィードバック

  1. 生きがいを失ったFree!依存の乙女

    もう大変ですよ事件ですよ罪ですよ。
    ハルちゃん。結婚しよう。

    返信
  2. ゆゆ

    ・・・・・くっそかっこいい!!!!!
    なにこの透き通って美しい声は・・・・
    何回も聴いてしまいたくなる。

    返信
  3. すか丸

    ずっと「Deep Moment」のfull探していてやっと見つけました!!映画化おめでとう御座います!。
    ハルちゃん好きすぎるぅぅぅ....
    信長さんイケボっ >, ,<)//

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。