流線の行方 橘真琴(鈴木達央)

橘真琴(鈴木達央)「流線の行方」

流線の行方

読み りゅうせんのゆくえ
歌手 橘真琴(鈴木達央)
制作者 作詞:こだまさおり 作曲・編曲:宮崎誠
カテゴリ アニメ「Free!-Eternal Summer-」キャラクターソング
収録CD 2014年8月20日発売、「TVアニメ Free!-Eternal Summer-キャラクターソングシリーズ 02」

歌詞

むせかえる夏色と 流線を辿るように
描ききれないもどかしさで 見えない自分を探した

手のひらのありふれた 日常の延長に
遥か彼方広がっていく 君の未来を思って

どこかで決めなきゃいけない 俺たちの
無数に並べた選択肢の前で そろそろ気づいている

それぞれの足取りで 自分らしさの途中で 揺れる思い追って
この道の先で待つ コタエが何だとしても
その決意が正しいこと 疑わないよ

ずっとこのままなんて 子供じみた願いは
多分誰もがそっと心に しまっていくものだね

迷わず進める背中を 俺たちは
いつでも眩しく見つめていたけど そろそろ時間なんだ

それぞれの足あとが 波にさらわれて消える 真昼の蜃気楼
だけどもう怖くない この日々がはじまりなら
どこまでも行けそうだって 心から思う

それぞれの足取りで 自分らしさの途中で 揺れる思い追って
この道の先で待つ コタエが何だとしても
その決意が正しいこと 疑わないよ

関連するYouTube動画


カテゴリー: Free! | 投稿日: | 投稿者:




関連する記事



流線の行方 橘真琴(鈴木達央)」への8件のフィードバック

  1. 77

    一曲目は今アニメで悩んでいるまこちゃんを表しているみたいですね。
    どちらも早くフルで聞きたいですヽ(*´∀`)ノ

    返信
  2. しょりー

    はじめて聞きましたが、とてもいい曲で今の真琴自身を歌ってるのかなと思いました。
    私は、自分とかさねて聞いてましたが
    涙がとまらなかったです…( ;∀;)
    ほんとにいい曲です
    達さんの歌声がまたステキで…
    Free 大好きだなと改めて思いました

    返信
  3. 生きがいを失ったFree!依存の乙女

    まこちゃんの優しさが溢れてる( 。-_-。)
    未来への決意や覚悟をしていくあたり
    泣けるや。
    「そろそろ時間なんだ」でもう涙腺崩壊
    何か泳ぐとか海とかリレーとかないから
    普通に色んな感情移入できるよ
    普通にアニソンとかぢゃなくてもいい曲
    まぁFree!見てない人だと伝わり方は違うかもだけど
    二期は全体的に音が綺麗になった!
    Free!愛してる

    返信
  4. 超泣ける・・・ 涙が止まらない!
    まこちゃん愛してるよーー!!!
    Free!大好きだーーー!!!!

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。