INTERSECT 坂本龍馬(谷山紀章)・土方歳三(森川智之)・沖田総司(小野賢章)

坂本龍馬(谷山紀章)「INTERSECT」

『INTERSECT』は、テレビアニメ「幕末Rock」(第2話)挿入歌として使用された楽曲。作詞:テルジヨシザワ、作曲・編曲:Juvenile、歌:坂本龍馬(谷山紀章)、土方歳三(森川智之)、沖田総司(小野賢章)。2014年7月24日発売、「幕末Rockトライアングル★ロックンロール」に収録されている。

歌詞(パート分け)

(坂本) ROCKの絶大なパワー 共に感じないか?
(土方) 勝手なこと言ってんなよ そんなモン興味ないね
(坂本) お前の思いはどうだ? 愉しめばいい純粋に
(沖田) 気安く話しかけてこないで

(土方) 芯は貫くもの
(坂本) 心は変わるもの
(沖田) 真はもうこの場所にあるのに

(坂本) I should live in the world wide 広がる明日へと
咎めるタガを外して
経験したことない 力を信じて
(3人) 点と線がINTERSECT

(坂本) 閉ざしたココロそろそろ開けてみないか?
(沖田) 導き出せるなら足掻いてみせてよ
(坂本) 我慢ばっかしてたんじゃツマンナイ人生になるぜ
(土方) 認めようのない葛藤 溢れ出す

(沖田) 真は揺るがないさ
(土方) 芯はここにある
(坂本) 心にウソをつかずに手を取れ

(土方) 正しく進むだけ 曲げられないから
志しを深く胸に
(沖田) 止められない衝動 爆発しちゃいそう
(3人) 点と線がINTERSECT

(坂本) 信じれば妬ける
(沖田) 信じてもいいのかな?
(土方) 信じるしかないか この音色

(坂本) I should live in the world wide 広がる明日へと
咎めるタガを外して
(土方) 正しく進むだけ 曲げられないから
志しを胸に
(沖田) 止められない衝動 爆発しちゃいそう
疑う余地もなく迫る
(坂本) 経験したことない 力を信じて
(3人) 点と線がINTERSECT

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。