HOPE アポロン・アガナ・ベレア(入野自由)・ハデス・アイドネウス(小野大輔)

HOPE アポロン・アガナ・ベレア(入野自由)・ハデス・アイドネウス(小野大輔)

HOPE

読み ほーぷ
歌手 アポロン・アガナ・ベレア(入野自由)・ハデス・アイドネウス(小野大輔)
制作者 作詞:香月亜哉音 作曲・編曲:菊田大介
カテゴリ アニメ「神々の悪戯」キャラクターソング
収録CD 2014年9月24日発売、Blu-ray/DVD「神々の悪戯 IV」特典デュエットキャラクターソングCD2「ギリシャ神話」

歌詞(パート分け)

(ハデス) ガラス細工を彩る 乱反射にいくつも
面影浮かべた
小さな愛しさ絶やさぬよう
馳せる思い 優しくなれる
(アポロン) 残した微熱が 気付けば風にさらわれ
暗闇へと誘うから
my heart aches. your heart aches.
どちらかわからなくなるよ
わからない

(アポロン) 巻き戻せない時間の
(ハデス) 進み続く時を
(アポロン) 記憶をなぞりながら
(ハデス) 見守ることができるのなら
(アポロン) 何度も夢を見てた
(ハデス) その手をとれなくとも
(2人) 未来が重なる
(アポロン) きっと (ハデス) だから
(アポロン) 願い (ハデス) 祈り
(2人) 届けよう

(ハデス) 憧れはかたちを変え 眩しすぎる光は
道標になる
言葉はなくとも伝わるなら 心全部
預けてもいい
(アポロン) 募った苦しさ 胸が潰されそうだよ
たったひとり取り残され
close my eyes. plug my ears.
過ちは繰り返さない 返せない

(アポロン) 笑顔と涙の重さ
(ハデス) 抗えない運命(さだめ)
(アポロン) 無意識に決めつけた
(ハデス) 受け入れるだけじゃ変わらない
見ないふりしてたんだ
(ハデス) 目の前にあるものは
(2人) 確かな幸せ
(アポロン) 僕の (ハデス) 俺の
(アポロン) 切望 (ハデス) 熱望
(2人) 止まないHope

(アポロン) 巻き戻せない時間の
(ハデス) 進み続く時を
(アポロン) 記憶をなぞりながら
(ハデス) 見守ることができるのなら
(アポロン) 何度も夢を見てた
(ハデス) その手をとれなくとも
(2人) 未来が重なる
(アポロン) 僕の (ハデス) 俺の
(アポロン) 願い (ハデス) 祈り
(2人) 叶えるHope

関連するYouTube動画






関連する記事



HOPE アポロン・アガナ・ベレア(入野自由)・ハデス・アイドネウス(小野大輔)」への2件のフィードバック

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。