Silent Sky 犬江仁(代永翼)・犬江葉月(森田成一)

犬江仁(代永翼)&犬江葉月(森田成一)「Silent Sky」

『Silent Sky』は、2014年1月29日発売。Blu-ray「八犬伝―東方八犬異聞― 11(初回限定版)」の特典CDに収録されている、犬江仁(CV:代永翼)&犬江葉月(CV:森田成一)のデュエット・キャラクターソング。

歌詞

(仁) 心は刹那抱きしめよ
もういないなんて信じない
育ててくれてありがとう
僕の一番幸せなときだった

(葉月) 愛としくて寂しく怯える
小さなその手を
ずっと守っていたかった

(2人) Silent sky 空を自由にまわって
遠くどこへ消えてしまった
Silent sky 僕をここに残して
二度と過去にもう帰れない

(葉月) この命欲しくない
君にあげられるなら
だから生きて生きて

(葉月) 幼い君のあの姿
駆出す仕草、泣き顔や
思い出すべてありがとう
この手に抱いた幸せは忘れない

(仁) 溢れていた安らぎを知って
強くなれたよ
思い繫がるあの場所へ

(2人) Silent sky 空よ沈黙しないで
そこへ僕を運んで欲しい
Silent sky いつかまた会えるなら
守り抜くよ、今度は僕が

(葉月) この命受止めて
君の中永遠に
だから生きて生きて

(葉月) 幼い君のあの姿
駆出す仕草、泣き顔や
(仁) 育ててくれてありがとう
僕の一番幸せなときだった

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。