Shooting Star Girls「閃光ライダー」

Shooting Star Girls「閃光ライダー」

『閃光ライダー』は、Shooting Star Girlsの3枚目のシングル。2014年8月27日発売。2014年3月にメンバー7名が脱退、活動休止を余儀なくされた“流星群少女”が、新メンバーを得てグループ名を“Shooting Star Girls”に改名し堂々の復活。現在のメンバーは、九州アイドル・プロジェクト「K-NEXT」(kn-idol.com)の5期生オーディション合格者から選抜された明希、岡崎絵理菜、小倉恵、川島愛奏、小西優花、七瀬末夢、廣川かのんの7名。ライブで盛り上がる曲としてファンの中でも人気の高い「閃光ライダー」を復活第1弾シングルとしてリリース。

歌詞

メンズ! さぁよく聞きな!
気ままにドライブしたくない?
どこへねぇ 行きたいんだ?
願いどおり連れてくぜっ!

味わったことない
想像付かないスピードよ
乗車してみない?

少しの危険運転 我慢しなさい
大胆に夜空駆け抜けるぜ ついて来いっ!

いくぜっ! バチバチ火花を散らせっ!
眩しすぎ 閃光ライダー
加速するハートがジンジンジン
燃え滾って エンジン全開っ!
ブンブンブン 君らを乗せたら
ブンブンブン ノンストップさ

メンズ! よそ見しないで
こっちだけずっと見ててよね!
ほかの娘(こ)にウツツなんて
抜かしてたら置いてくからっ!

全身全霊で推して推してくれるなら
乗せてあげるわ!

ヘッドライト派手に点灯させて
超特急で走らせれば まるで Shooting Star

ごらんっ! ジリジリ目に焼き付けろ!
目立ち過ぎ 閃光ライダー
決まってる ライディングポジション
魅せ付けるぜ ゴージャスなテクニック
ブンブンブン Highなヤツらだけ
ブンブンブン エスコートさっ!

スマートに乗りこなし
始まる旅美し スリル
スピードで 今行こう

遥か彼方へ ひとっ飛び Let’s Go
振り落とされるな しがみつけ Go Go
まだ見えない もう見える
だったら行こう飛び出せ New World

いくぜっ! バチバチ火花を散らせっ!
眩しすぎ 閃光ライダー
加速するハートがジンジンジン!
燃え滾って エンジン全開っ!
ブンブンブン 君らを乗せたら
ブンブンブン ノンストップさ

ジリジリ目に焼き付けろっ!
目立ち過ぎ 閃光ライダー
決まってる ライディングポジション
魅せ付けるぜ ゴージャスなテクニック
ブンブンブン 誰の後ろに
ブンブンブン 乗車するのさ

公式PV動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。