DA☆KAI 長月夜(近藤隆)・葉月陽(柿原徹也)

長月夜(近藤隆)&葉月陽(柿原徹也)「DA☆KAI」

DA☆KAI

読み だかい
歌手 長月夜(近藤隆)・葉月陽(柿原徹也)
制作者 作詞:鳥居羊 作曲・編曲:うたたP
カテゴリ ツキウタ。」キャラクターソング
収録CD 2014年7月25日発売、「ツキウタ。シリーズ デュエットCD うたたP×年中組1・DA☆KAI」

歌詞(パート分け)

(2人) いつのまにか 囲まれて 
追いつめられていても
切り開ける ふたりなら
助け合って キミと

(2人) 教えてくれ その気持ち
偽りのない 真実
切り開ける ふたりなら
見つめあって ずっと

(2人) …ねぇ、ホントに?

(夜) ねぇねぇもっと真面目にやってよ!
話をちゃんと聞いて欲しいな!
なんでこんな状況なんだ?
なんだろ? なんだろ? おかしいな!

(夜) ねぇなんで? ねぇねぇどうして?
ねぇねぇこれって? ねぇねぇアレかな?
右も左も時間も隙間も 
無い ナイ 泣きそう

(陽) むしろ教えて欲しいよ!
こっちが知りたい! なにこれ?
誰のせいかな? オレのせいかな?
ゴメンネ!

(陽) ねぇマジで? ねぇねぇヤバイね?
ねぇねぇこれって? ねぇねぇアレかな?
Genau!Genau!Genau!Genau!

(夜) 時間もないし! お金もないし!
結構 内心不安で! 不測の事態だ!
なんだろ? なんだろ? おかしいな!

ねぇなんで? ねぇねぇどうして?
ねぇねぇこれって? ねぇねぇアレかな?
上も下も余裕もやる気も
無い ナイ 泣きそう

(陽) まぁまぁ落ち着け!なんとかなるだろ!
緊急事態も笑顔で!
ふたりで気合いだ!
どうにかなんとかDA☆KAIだ!
ねぇマジで? ねぇねぇヤバイね?
ねぇねぇこれって? ねぇねぇアレかな?
Genau!Genau!Genau!Genau!

(2人) いつのまにか 囲まれて
追いつめられていても
切り開ける ふたりなら
助け合って キミと

(2人) 教えてくれ その気持ち
偽りのない 真実
切り開ける ふたりなら 
見つめあって ずっと

(2人) …ねぇ、ホントに?

(夜) さぁ さぁ そろそろやりますか
(陽) あったりまえでしょ やりますよ

(夜) お先にどうぞ!
(陽) いやいや どうぞ!
(夜) いいからどうぞ!
(陽) マジかよ! どうぞ!
(夜) ねぇなんで? ねぇねぇどうして?
(陽) ねぇねぇこれって? ねぇねぇアレかな?
(2人) かわせ! ながせ! トリック! トラップ!
当然やるだろ!

(夜) はめられてる! ハサまってる!
せばまってる! キまくってる!
明かりがない! 振り向けない!
打つ手がないない! どうする?

(陽) そんなの簡単! 両手をあげましょ!
どうにかなんとかDA☆KAIだ!
両手をあげてホールドアップ?
はいはい ハイタッチ!

(2人) いつのまにか 囲まれて?
追いつめられていても
切り開ける ふたりなら?
助け合って キミと

(2人) 教えてくれ その気持ち
偽りのない 真実
切り開ける ふたりなら
見つめあって ずっと

(2人) …ねぇ、ホントに?×6

関連するYouTube動画






関連する記事



DA☆KAI 長月夜(近藤隆)・葉月陽(柿原徹也)」への11件のフィードバック

  1. りっちゃん

    かわええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(≧▽≦)
    念願のツキウタ。!!!
    他のもバンバンのせてほしいです、はい!!

    返信
  2. 37t

    2;30の2人の掛け合いと、陽君の「はいはい、ハイタッチ」がすごく好きです!

    返信
  3. 今度、カラオケで友達と一緒に歌います!
    歌詞とリズムをつかめるように、ずっと聴いてます❤︎
    私が大好きな陽くん、友達が夜くんで歌います。歌詞とリズムをつかめるように、何度も聴かなくては!!

    返信
  4. お先にどうぞ の、譲り合いの部分、お気に入りです❤︎
    陽くん、イケボすぎ//////
    さすが、柿原さんですね❤︎

    返信
  5. まーちゃん。

    とっっっっってもいい曲です!!

    ずっと頭の中でリピートしています!!
    もう夜くん激カワ♡

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。