プリズムSHOWTIME☆ 葉月渚(代永翼)

葉月渚(代永翼)「プリズムSHOWTIME☆」

プリズムSHOWTIME☆

読み ぷりずむしょうたいむ
歌手 葉月渚(代永翼)
制作者 作詞:こだまさおり 作曲・編曲:宮崎誠
カテゴリ アニメ「Free!-Eternal Summer-」キャラクターソング
収録CD 2014年9月3日発売、「TVアニメ Free!-Eternal Summer-キャラクターソングシリーズ 04」

歌詞

最高に進行形な 僕たちへとダイビング!

今年もうんと期待値あげて
夏にスタンバイ スタートDash Dash Dash
2年目のヨユウ見せちゃうからね
夢だってスケール大きくいくよっ

思い出いっぱい(いっぱい)作りたいよね(みんなで)
退屈なんてさせないからね 覚悟して!

最高に進行形な 僕たちへとダイビング
キラキラ水しぶき Like a Splash!! もっと
プリズム色のSHOWTIME

勧誘はまた不発だったけど
実績あげたら そのうちDon’t mind mind
このメンバーで行けるとこまで
ココロ残りなくがんばりたいよ

大好きなみんな(みんな)ひとりひとりに(あげたい)
一生モノの楽しい時間 泳ぐんだ!

毎日見逃せないね ひと夏中ハイライト
ワクワク届けるよ Don’t forget!! 絶対
トクベツだってわかる

最高に進行形な 僕たちへとダイビング
キラキラ水しぶき Like a Splash!! もっと
プリズム色のSHOWTIME

毎日見逃せないね ひと夏中ハイライト
ワクワク届けるよ Don’t forget!! 絶対トクベツさ
目一杯もっと プリズム色のSUMMER DAYS

関連するYouTube動画


カテゴリー: Free! | 投稿日: | 投稿者:




関連する記事



プリズムSHOWTIME☆ 葉月渚(代永翼)」への2件のフィードバック

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。