私立恵比寿中学「Dear Dear Dear」

私立恵比寿中学「Dear Dear Dear」

『Dear Dear Dear』は、2014年8月27日発売、私立恵比寿中学のBlu-ray/DVD「私立恵比寿中学合同出発式~今、君がここにいる~」の収録曲。瑞季・杏野なつ・鈴木裕乃が卒業を迎えるエビ中最初で最後の11人でのコンサート。その中で卒業するメンバーへサプライズで贈られたこの日限りのメモリアルソング。

歌詞

Dear Dear Dear

こんな日が 来るなんて 想像もしてなかった
あぁ、あなたの声も本当はずっと聞いてたい

いつまでも いつまでも
飽きることなく話をして
そう子供のように時なんて忘れはしゃいでいたね

大切な思い出はもう入りきらないから大丈夫離れてもきっと…

今は ありがとう さよなら
上手には言えないけれど
みんなで誓い合ったよ、秘密も忘れないから

これから 奏でる 新しいあなたの道へ
smile smile smile for you
幸せを願うよ

今日までの月日には 泣き暮れた夜もあったね
あぁ あなたの声が 優しさと強さをくれた

いつだって いつだって 叶えられる夢を信じて
そう 奇跡のように 巡り逢い重ね ここまで来たね

ある時は すれ違い ひとりぼっちを感じて
照れながら仲直りしたね

今はありがとう さよなら同時には言えないけれど
涙は見せないんだよ あなたを見ていたいから
これから羽ばたく 美しい未来が光る
smile smile smile for you
幸せになれると

明日からは 今日より素晴らしい

ありがとう さよなら 上手には言えないけれど
みんなで誓い合ったよ 秘密も忘れないから
これから 羽ばたく 美しい未来が光る
smile smile smile for you
幸せを願うよ

いつでも 逢えるよ
いつでも また逢えるよ

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。