GO GO☆桐皇 青峰大輝(諏訪部順一) feat.桜井良(島﨑信長)・桃井さつき(折笠富美子)

青峰大輝(諏訪部順一)「GO GO☆桐皇 feat.桜井良、桃井さつき」

GO GO☆桐皇

読み ごーごーとうおう
歌手 青峰大輝(諏訪部順一) feat.桜井良(島﨑信長)・桃井さつき(折笠富美子)
制作者 作詞:こだまさおり 作曲・編曲:野井洋児
カテゴリ アニメ「黒子のバスケ」キャラクターソング
収録CD 2014年8月31日発売、「TVアニメ 黒子のバスケ SOLO MINI ALBUM Vol.5 青峰大輝 -Formless Beat-」

歌詞(パート分け)

(桜井・桃井) GO GO☆ 今日もがんばりましょう 遠慮なく容赦なく
(桜井・桃井) GO GO☆ ファイト見せつけましょう 桐皇が一番

(桜井・桃井) ハーフタイムは忙しい 前半のまとめに対策
(桜井・桃井) ビタミンも素早く補給
(桃井) レモンありますよ

(桜井・桃井) 勝利のサポート マネージャーだしね
(桜井・桃井) 手が焼ける幼馴染にも (桃井) 喝入れて

(桜井・桃井) アナタのデータ分析済み (桃井) 身長体重その他何でも
(桜井・桃井) 足のサイズに好きなモデル (桃井) そんなキミはこうなるハズ
(桜井・桃井) 過去のデータじゃわからない (桃井) 成長した分も知ってます
(桜井・桃井) 全部集めたその先を (桃井) 見抜くのは女のカン♡

(桜井・桃井) ハーフタイムも忙しい ダメな自分の反省タイム
(桜井・桃井) ビタミンも補給ですよね (桜井) 作ってきました

(桜井・桃井) 勝利にひと役 シューターですから
(桜井・桃井) 他のひとみたい凄みはなくても (桜井) 負けません

(桜井・桃井) こっちのデータはありますか? (桜井) 個性派ぞろいのメンバー
(桜井・桃井) チームワークには欠けるけど (桜井) 実力は本物です
(桜井・桃井) 個人技重視徹してます (桜井) 成長した分もあります
(桜井・桃井) 足並みなんて最初から (桜井) 揃うワケないですよね

(桜井・桃井) 勝利を目指して 準備は万全
(桜井・桃井) 手が焼けるエースもなんとか (桃井) スタンバイ

(桜井・桃井) アナタのデータ分析済み (桃井) 身長体重その他何でも
(桜井・桃井) 足のサイズに好きなモデル (桃井) そんなキミはこうなるハズ
(桜井・桃井) 過去のデータじゃわからない (桃井) 成長した分も知ってます
(桜井・桃井) 全部集めたその先を (桃井) 見抜くのは女のカン♡

(3人) GO GO☆ 今日もがんばりましょう
(3人) GO GO☆ ファイト見せつけましょう
(3人) GO GO☆ 今日もがんばりましょう 遠慮なく容赦なく
(3人) GO GO☆ ファイト見せつけましょう 桐皇が一番

関連するYouTube動画






関連する記事



GO GO☆桐皇 青峰大輝(諏訪部順一) feat.桜井良(島﨑信長)・桃井さつき(折笠富美子)」への18件のフィードバック

  1. 爆笑

    最後の青峰の誰これ感が半端ないwwただの諏訪部さんwww諏訪部さん、とても楽しんでいらっしゃるw
    途中の桃井さんと桜井くんのセリフも超可愛すぎてやばい(*´ω`*)
    この歌すごく好きです!!

    返信
  2. 桐皇最高

    青峰ほぼ歌ってないww
    でも最後の青峰のはっちゃけ具合好きだ
    諏訪部さんさすがです!ww
    桃井ちゃんと桜井君可愛い♡
    桃井ちゃんマジ天使!可愛過ぎる!
    それに折笠さん声綺麗だし歌上手い♡♡
    桜井君はもう女の子でいいよ…
    可愛いし女子力高いしで女の私はどうすれば…
    いいや、桜井君可愛いし天使だし
    何が言いたいかって言うと
    桐皇バスケ部一年三人マジ天使

    返信
  3. とーおうマジ天使

    モモーイも良くんもあおみんもみ~んな可愛すぎ!!あおみんwwべ様大好き!!
    というかあおみんが桐皇が一番って言った瞬間涙でたんだけど・・・

    返信
  4. ラリィナ♪

    三人が天使!!
    青峰が桐皇が一番って言ってくれたぁ!
    桃井ちゃんのなんでも♪の所好き!
    桜井君ここでも謝りキノコだった!
    青峰くん、俺だけ…だな!の時笑顔輝いてたと思う!!
    またこの三人で歌って欲しいな

    返信
  5. kibukibu

    一緒に歌ってくれないの/くれませんか?
    のとこ!
    絶対二人とも上目だったよね!?←
    そう思う人は挙手してくださーい←←
    もうっ!
    良君可愛すぎる
    あと青峰キャラが...wwwwww

    返信
  6. ちびキャラ

    この歌初めから大好きです
    青峰が最後から歌うというなんとも本人らしい
    桜井と桃井の声が可愛い

    返信
  7. 青峰♡

    青峰サイコォーーーーーーーーーーーーーーーーー
    桐皇サイコォーーーーーーーーーーーーーーーーー
    マジ大好き(♡ >ω< ♡)
    フゥフゥ受けたw

    返信
  8. さっちゃん@進撃のバスケ

    最後の青峰誰これww
    声の調整してるとこで吹いたwwwww

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。