倖田來未「君想い」

『君想い』は、パチンコ「FEVER KODA KUMI ~LEGEND LIVE~」に搭載される、倖田來未の新曲。収録CD情報や発売日等は未定。「FEVER KODA KUMI ~LEGEND LIVE~」は、2007年発売の「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL」から、シリーズ累計35万台が市場投入され、女性ファンを中心とする多くのユーザーを魅了してきた 「倖田來未」とのタイアップマシン第4弾パチンコ機。新たなステージを迎えた「倖田來未」の魅力がたっぷり詰まった内容となっている。

歌詞

朝が来るのが不安で
あなたをそっと抱きしめて
カーテン越しに映る月
もう少しだけ願いをかけるわ

永遠て言葉なんて簡単で
なかなか現実にならない
だってあなたとならば本当の永遠になれるから

あなたに会いたい気持ちが私に今日も力をくれる
輝く未来に手を伸ばし小さくまた瞳を閉じる

夜の魔法にかけられて
あなたへの思い募るばかりで
素直にきっと言えるはずだねそう
愛する本当の意味を覚えてと

笑顔を見るだけでこんなに幸せなのは
出会えた奇跡がくれた贈り物
この出会いにはそう大切な
意味があると思うの

あなたを愛する気持ちが私に今日も力をくれる
輝く未来に手を伸ばし大きな幸せをつかむよ

寂しさよりも溢れ出した幸せがそう包み込んで
寄り添うふたりの未来に虹をかける

あなたに会いたい気持ちが私に今日も力をくれる
輝く未来に手を伸ばし小さくまた瞳を閉じる

あなたを愛する気持ちが私に今日も力をくれる
輝く未来に手を伸ばし大きな幸せをつかむよ

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。