夢塔ハナ(茅野愛衣)「夢幻の華」

夢塔ハナ(茅野愛衣)「夢幻の華」


『夢幻の華』は、MBS系テレビアニメ「キャプテン・アース」挿入歌として使用された楽曲。作詞:こだまさおり、作曲:神前暁、編曲:神前暁、高田龍一、歌:夢塔ハナ(茅野愛衣)。2014年8月22日発売、Blu-ray/DVD「キャプテン・アース VOL.2 初回生産限定版」の特典CDに収録されている。

歌詞

夢幻に響く声は優しい記憶の調べ
いつか交わしたはずの約束の光

心の片隅で孤独をなぞる
どこかで待つ日々を思い出すように

ほころぶ蕾に未来を映して
サヨナラをくれる 君を探すよ

夢幻に咲く想いは 空に浮かぶ日だまり
いつか守るべき日の 面影の光

なくしたものなんてなかったのだと
微笑む横顔は永遠だから

愛しい未来よ どうか泣かないで
サヨナラの先で きっと出会える

夢幻に響く声は優しい記憶の調べ
いつか交わしたはずの約束の光

ひらりひらり頬を撫でる やわらかな木漏れ日
いつか君に渡すための花束にして

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。