ケラケラ「ケラケラじゃんけん」

ケラケラ「ケラケラじゃんけん」

『ケラケラじゃんけん』は、ケラケラの5枚目のシングル。2014年10月8日発売。すでにライブや音楽番組で披露されてリスナーから大きな反響を得ている、「じゃんけん」のフレーズを使ったコミカルな歌詞が印象的なナンバー。大人から子供まで全年代が楽しめるように表現されており、パーティーなどで盛り上がること間違いなしの1曲。そしてCDリリースを記念しダンスコンテストを開催することを発表。現在、UNIVERSAL MUSIC JAPANのオフィシャルYouTubeサイトで振付け動画が公開されている。

歌詞

チョキに勝つのは グーグー
グーに勝つのは パーパー
パーに勝つのは チョキチョキ
君が出すのはなんだい

じゃんけんじゃんけん しませんか
じゃんけんじゃんけん しませんか
なんだかんだ 言う前に
じゃんけんじゃんけん しませんか

最初はグー! (じゃんけんぽん)
本気でGO! (いんじゃんほい)
あとだしNO! (ちっけった)
勝つのはWHOーーー?

チョキに勝つのは グーグー
グーに勝つのは パーパー
パーに勝つのは チョキチョキ
君が出すのはなんだい

お腹空いたよ グーグー
空にヒラヒラ パーパー
気分気まぐれ チョキチョキ
そこは不思議なストーリー

毎日グー君悩んでた
どうしてパーには勝てないの
ある朝チョキちゃん気がついた
なぜだかグーには勝てないな

そしたらパーさんこう言った
私はチョキには勝てないよ
誰かは誰かに負けるけど
誰かは誰かに勝てるんだ

最初はグー! (じゃんけんぽん)
グミグミグー! (いんじゃんほい)
チキンだチー! (ちっけった)
パスタがパーーー!

チョキに勝つのは グーグー
グーに勝つのは パーパー
パーに勝つのは チョキチョキ
行くよ準備はいいかい?

せーの、 最初はグー! じゃんけんぽん!!

チョキに勝つのは グーグー
グーに勝つのは パーパー
パーに勝つのは チョキチョキ
君が出すのはなんだい

こぶし掲げて グーグー
その手を開け パーパー
少し包んで チョキチョキ
みんなできるよ じゃんけん
ミサイルよりも じゃんけん
空まで届け じゃんけん
ケラケラ じゃんけん じゃんけんぽん!!

公式PV動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。