Clear Blue Departure 七瀬遙(島﨑信長)・橘真琴(鈴木達央)・松岡凛(宮野真守)・葉月渚(代永翼)・竜ヶ崎怜(平川大輔)・山崎宗介(細谷佳正)・似鳥愛一郎(宮田幸季)・御子柴百太郎(鈴村健一)

STYLE FIVE「Clear Blue Departure」

Clear Blue Departure

読み くりあぶるーでぱーちゃー
歌手 七瀬遙(島﨑信長)・橘真琴(鈴木達央)・松岡凛(宮野真守)・葉月渚(代永翼)・竜ヶ崎怜(平川大輔)・山崎宗介(細谷佳正)・似鳥愛一郎(宮田幸季)・御子柴百太郎(鈴村健一
制作者 作詞:こだまさおり 作曲・編曲:加藤達也
カテゴリ アニメ「Free!-Eternal Summer-」(第13話)スペシャルエンディングテーマ
収録CD 2014年10月8日発売、「TVアニメ Free!-Eternal Summer-オリジナルサウンドトラック Clear Blue Notes」

歌詞(パート分け)

(全員) 旅立ちの朝に、見上げる空に、
見送るだけの思い出なんかじゃない
いつだって瞬きもせずに 追いかけた鮮やかな日々

(全員) 見渡せば for the future 透き通るクリアな blue
迷わずに行けるんだ 晴れ渡る未来へ
駆け抜けて to the future どこまでも自由に
同じ時のなかで 呼びあえたオレ達で

(凛) 昨日と明日の境界線上に
(宗介) はさんでおきたい今の自分らしさ
(真琴) どこか不確かで未完成な希望を
(遙) 手に取った瞬間のオモイも全部

(凛・宗・愛・百) 眩しさで
(遙・真琴) うまく見えなくて
(凛・宗・愛・百) お互いに
(渚・怜) 自分の姿うつした
(真琴・百太郎) コトバが伝わる
(渚・愛一郎) その夢がうれしい
(怜・宗介) 振り向けばいつも
(遙・凛) 勇気くれたね

(全員) 旅立ちの朝に、見上げる空に、
見送るだけの思い出なんかじゃない
今だって胸をアツくする 忘れない最高の景色

(全員) 見渡せば for the future 透き通るクリアな blue
共鳴する心 晴れ渡る未来へ
吹き抜けて to the future どこまでも自由に
同じ時のなかで 呼びあえたオレ達で

(渚) それぞれの日々に (百太郎) 流れる時間は
(愛一郎) 離れていたって (怜) 繋がっている

(遙・真・渚・怜) オレ達は
(凛・宗介) 心配ないよな
(遙・真・渚・怜) 何だって
(愛一郎・百太郎) これからも乗り越えるさ
(真琴・百太郎) ひとりじゃないから
(渚・愛一郎) この夢がやさしい
(怜・宗介) 信じる自分を
(遙・凛) 認められるよ

(全員) 立ち向かう今日に、感じる風に、
チカラをくれる仲間の存在
今だって胸をアツくする 大切な出会いの傍に
“Free”

(凛) ひとりじゃないから (遙) この夢が輝く
(真琴) それぞれの場所が (渚・怜) 重なっていくね

(全員) 立ち向かう今日に、感じる風に、
チカラをくれる仲間と一緒に
進む道を、流れる雲を、
自由な意志を、描いた勇気を、
いつまでも瞬きもせずに 追いかける鮮やかな日々

(全員) 見渡せば for the future 透き通るクリアな blue
共鳴する心 晴れ渡る未来へ
吹き抜けて to the future どこまでも自由に
同じ時のなかで 呼びあえたオレ達で

関連するYouTube動画


カテゴリー: Free! | 投稿日: | 投稿者:




関連する記事



Clear Blue Departure 七瀬遙(島﨑信長)・橘真琴(鈴木達央)・松岡凛(宮野真守)・葉月渚(代永翼)・竜ヶ崎怜(平川大輔)・山崎宗介(細谷佳正)・似鳥愛一郎(宮田幸季)・御子柴百太郎(鈴村健一)」への22件のフィードバック

  1. 美幸

    ももたろうが可愛いかった(笑)
    みんな、そろってて、めっちゃよかったー
    CDも絶対購入して、ききまくります!!

    返信
  2. しょりー

    全員で歌ってるなんて
    サイコー過ぎる、
    岩鳶、鮫柄どっちも大好き
    サイコーの夏をありがとう

    返信
  3. 人魚の涙

    fullが出てる!!!!
    昨日はなかったのに・・・!!!
    最高最高ですっ
    full楽しみにしてたので!!
    Free!の中で一番好きな曲です!!
    サントラ絶っっっ対に買います
    本当に最っっっ高です!!
    2番も神曲

    返信
  4. 人魚の涙

    やっぱり、stylefiveよりパワーアップしてていいですよね
    この場を借りてお話しますが、
    なんでサイト少し変わったんでしょうね??

    返信
  5. 生きがいを失ったFree!依存の乙女

    聞くたび号泣しちゃうのはなぜですか・・・
    ああああああ好き・・・
    みんな揃ってていいね!!(‘ⓦ‘)

    返信
  6. れー

    この曲は大好き❤️
    凛君が大好き❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    声めっちゃいい!!!!!山崎君もいいー❗️

    返信
  7. みんたん

    この曲がFree!の中で一番大好き❤️
    凛ちゃんと宗介君がヤバイー!!!!!意気があってすごく良い(*^◯^*)
    みんな超カッコいいー♪───O(≧∇≦)O────♪

    返信
  8. 冷凍ミカン

    全員入っててとっても良い!!歌詞も良い♪
    爽やかな感じが気に入りました!
    Free!これからも頑張れ!!

    返信
  9. ゆりか

    free映画化おめでとう!!
    まこちゃん、みんな、愛してる!!!!
    まこちゃん誕生祭まであと2日。おめでとう。

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。