Nobody knows,Oh yeah! -創世- 安藤寿来(岡本信彦)&姫木千冬(山下七海)

異能バトルは日常系のなかで  2【初回生産限定版】 [Blu-ray]

Nobody knows,Oh yeah! -創世-

読み のーばでぃのうずおーいえーそうせい
歌手 安藤寿来(岡本信彦)&姫木千冬(山下七海)
制作者 作詞:分島花音 作曲:Evan Call(Elements Garden)
カテゴリ アニメ「異能バトルは日常系のなかで」キャラクターソング
収録CD 2015年1月30日発売、Blu-ray「異能バトルは日常系のなかで 2【初回生産限定版】」特典CD

歌詞(パート分け)

(寿来) 「鎮まれ左手…破壊に身を委ねるのは否(ノー)」
(千冬) ひとりごとは聞こえないように言ってほしい
(寿来) 「記憶の改竄など我には効かぬといっただろう?」
(千冬) かいざんってなに?やっぱりいい いや別に知りたくない
(寿来) (変換出来るけど書けねえ!かいざん!)

(寿来) 異なる
(千冬) チカラから
(2人) 持て余してる
(寿来) チカラの
(千冬) 使い道は
(寿来) いつかどこか
(千冬) いつか?
(寿来) どこか?
(2人) 決めて!

(2人) ふたりの意外な日常(ハードデイズ)
それでも意外な日常(ハードデイズ) 受け入れてしまえば
面白そうな展開になるかもね
(千冬) テキトーだね
(2人) ふたりの意外な日常(ハードデイズ)
それでも意外な日常(ハードデイズ)
この先は
(千冬) 誰に聞いたら
(寿来) わかるかい?
(2人) Nobody knows,Oh yeah!

(寿来) 「死にたくなければ俺から離れてろおまえら…」
(千冬) もうちょっとしずかにすれば?みんなのめいわく
(寿来) 「魔界へ誘(いざな)う遠吠えに引き摺られそうだ…」
(千冬) ケンカしてるネコちゃんになんで話しかけてるの?
(寿来) (春なんだよ!俺にも春来ーい!)

(寿来) 消せない
(千冬) チカラを
(2人) 持て余してる
(寿来) チカラが
(千冬) 役立つのは
(寿来) いつかどこか
(千冬) いつか?
(寿来) どこか?
(2人) 未定!

(2人) 思わず悪巧み(ハードウェイズ)
無意識悪巧み(ハードウェイズ) トラブルに抱かれて
面白そうって楽しくなってきた
(千冬) いけないかな
(2人) 思わず悪巧み(ハードウェイズ)
無意識悪巧み(ハードウェイズ) 覚悟して
(千冬) もうずっと一緒に
(寿来) 行くから
(2人) Bonnie and Clyde,Oh no!

(2人) ふたりの意外な日常(ハードデイズ)
それでも意外な日常(ハードデイズ) 受け入れてしまえば
面白そうな展開になるかもね
(千冬) テキトーだね
(2人) ふたりの意外な日常(ハードデイズ)
それでも意外な日常(ハードデイズ)
この先は
(千冬) 誰に聞いたら
(寿来) わかるかい?
(2人) Nobody knows,Oh yeah!

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。