セイシュンTIP-OFF!! ~MVP紫原ver. 紫原敦(鈴村健一)

紫原敦(鈴村健一)「セイシュンTIP-OFF!! ~MVP紫原ver.」

セイシュンTIP-OFF!! ~MVP紫原ver.

読み せいしゅんてぃっぷおふえむぶいぴーむらさきばらばーじょん
歌手 紫原敦(鈴村健一
制作者 作詞:こだまさおり 作曲・編曲:増田武史
カテゴリ アニメ「黒子のバスケ」キャラクターソング
収録CD 2014年9月24日発売、Blu-ray/DVD「黒子のバスケ 2nd SEASON 9」特典CD

歌詞

「陽泉高校バスケットボール部1年、紫原敦
背番号9、ポジションC(センター)
あーもー、めんどくさー
ねー室ちん、試合終わったらお菓子食っていいー?」

TIP-OFF!! 今日もパワー全開で 勝ちに行こうか
熱くなんなってほうがムリ
Enjoy playing!! 誰1人譲る気はない
目指せNO.1 YES!! 青春のMVP

どうって、まあ… こんなもんじゃねー?
どうせ小物じゃ相手になんないし
現(ゲン!)実(ジツ!)見せて欲しいなら
はいシュート(おっけー)気が向けば点だって取るよ

さあプレイバック
「えー、もっかいやんのー、
何回やったって おんなじだって… あ、ホラ入った」
もう1回
「そんなに何回もやられたいわけ?
変わってんねー 気が済むまでやれば」
あーもうやだやだ 交代してほしーんだけど

「はあ? 逃げてねーしっ」

TIP-OFF!! 今日もパワー全開で 勝てばいーんでしょ
ほんと暑苦しーね
Buzzer Beater!! 負けるのはやっぱイヤだから
どのみちNO.1 じゃ、ヒネリつぶしてやるよ

関連するYouTube動画






関連する記事



セイシュンTIP-OFF!! ~MVP紫原ver. 紫原敦(鈴村健一)」への9件のフィードバック

  1. みずたま。

    むっくんが歌うとなんか可愛い!!
    てか、すごいスローで出だしから驚いたwww
    普通のTIP-OFFの2倍はあるよwwww
    でも、むっくんが普通の速さの歌ってんのは想像できないわw

    返信
  2. むっくんが好きすぎてもはや死にそうてか死ぬ

    むっくん超スローwww
    でもそれはむっくんのスローでマイペースな感じが出てて凄くすきです♡
    このシリーズで一番好きかも♡♡♡♡♡
    でも普通バージョンも少し聴いてみたいかも?( ´ ▽ ` )ノ

    返信
  3. 甘党なドSさん

    めめめめめっちゃかわいい~♡
    スローモーションですんごい癒されます(#^.^#)

    返信
  4. kibukibu

    むっくん可愛い!
    あぁ~もぅヤダヤダってとこがヤバい!>∀<
    こうゆう風に歌おうって提案した人と
    こうゆう風に歌ってくれた鈴建ありかとう!ww

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。