きっと、大丈夫です! ドリームキャスト(M・A・O)


Warning: rmdir(/home/kqmr3825/animationsong.com/php/tmp/tubepress-system-cache-a173f3da479afb92b3ee4c0333e1b7a5/api-calls): Directory not empty in /home/kqmr3825/animationsong.com/public_html/wp-content/plugins/tubepress_pro_4_1_9/vendor/ehough/stash/src/main/php/ehough/stash/Utilities.php on line 155
Hi☆sCoool! セハガール オリジナル・サウンドトラック

きっと、大丈夫です!

読み きっとだいじょうぶです
歌手 ドリームキャスト(M・A・O)
制作者 作詞・作曲:杉本善徳 編曲:森正樹
カテゴリ アニメ「Hi☆sCoool! セハガール」第11話挿入歌
収録CD 2014年12月17日発売、「Hi☆sCoool! セハガール オリジナル・サウンドトラック」

歌詞

ぐるぐる宇宙、渦を巻く
見てたら目が回りました
銀河の中でも外でも、いつだって繋がってますから!

少しナルトに見えてきて
わたし、お腹が鳴りました
あっちこっちとバタバタ
ちょっと遊びすぎたでしょうか?

また、あした。

夢が広がるように 自虐してでも笑顔呼びます
ワクワクしましょう
今日も、明日も、負けない勇気
背伸びをしたら届くぐらいが、ちょうど心地いいんです!

戦乙女、肌ぷるぷる
日々、色々楽しいです♪
ツツッツッツツーツーと話し中
夜はいつでもネットで会いましょう

少し知りたいその不思議
わたし、何でも調べます!
だって折角ですから「えっと……何かお困りですか?」

わわわっ!
めっちゃ情報が、溢れてますよ
拾い集めて生き字引です! 今度教えちゃいます!
だから、ずっと約束ですよ?
いついつまでも、勿論みんな友達ですよね? です!

また、あした。

夢の続きみたいなゲームしましょう
大丈夫です! きっと楽しいです!
今日も、明日も、負けない勇気
背伸びをしたら届くミライが、そこにあるはずです!
夢が、溢れてますよ?
拾い集めて光に換える 不安にもなっちゃいます
だけど、ずっと約束ですよ?
どこにいたって、勿論みんな心の友達です! です!
ですです!

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。