Good morning my dream るか・もな・みき from AIKATSU☆STARS!

るか・もな・みき from AIKATSU☆STARS!「Good morning my dream」

Good morning my dream

読み ぐっどもーにんぐまいどりーむ
歌手 るか・もな・みき from AIKATSU☆STARS!
制作者 作詞:こだまさおり 作曲・編曲:田中秀和(MONACA)
カテゴリ アニメ「アイカツ!」3rdシーズンエンディングテーマ
収録CD 2014年10月22日発売、シングル「Du-Du-Wa DO IT!!/Good morning my dream」

歌詞(パート分け)

(るか) 窓の外聞こえてる ソワソワと気にしてる 風はもう南の空へ
出かけよう 新しい服に着替えたら 時間だね

(もな) 思い切り吸いこんだ 未来ごと深呼吸 まだ少し緊張してる?
鏡のわたしにキスして 笑顔のうちあわせ

(みき) 大事な決意はきっと ずっと前にしたの
今までと、これからに (3人) いちばん似合う朝を待っていたね

扉をあけて出会いにいくよ (るか) 夢にあつまって (みき) はじまる毎日
(もな) 目覚めてた my dream (3人) おはよう、わたしの大切なfriend

(みき) あの時ね気づいたの これだってわかったの
世界が生まれかわるくらい
大きな声で呼びかけた 振り向いて欲しくて

(るか) 大事なぶんだけちょっと 慎重になったり
大胆で臆病で (3人) だけど不思議、迷いなんてないね

(3人) 扉をあけて出会いにいこう (もな) 光の向こうは (るか) 世界とつながる
(みき) 駆け出して my dream (3人) どこまでもキミと走っていたい

(3人) La la la la la la Good morning La la la la la la la la la
La la la la la la キミと Open my door
La la la la la la Good morning La la la la la la la la la

(3人) わたしを選んでくれたの (るか) ありがとう、きっとかなえるからね
(みき) あこがれの先を (もな) 一緒に描こう
(るか) 目覚めてる my dream (3人) わたしの親友

(3人) 扉をあけて出会いにいくの 光の向こうは 世界とつながる
駆け出して my dream どこまでもキミと走っていたい
走っていたい

(3人) La la la la la la Good morning La la la la la la la la la

関連するYouTube動画






関連する記事



Good morning my dream るか・もな・みき from AIKATSU☆STARS!」への1件のフィードバック

  1. rightdiamondstar

    何度も聞いたけど、
    アイカツ!の曲や歌はどれもこれも宝石や
    宝物のようにキラキラ輝くものばかり(時には元気付けられる・勇気づけられる曲や歌もあるけど)です。
    その中でGood morning my dreamは
    早起きした時や元気に目覚めたときに
    聞くといい朝が迎えられたねと感じます。
    なので、このGood morning my dreamは
    朝目覚めたときに聞いた方がいいですね☆
    私のオススメ♡

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。