にゅーろん★くりぃむそふと「楽しきトキメキ」

にゅーろん★くりぃむそふと「楽しきトキメキ」


『楽しきトキメキ』は、テレビアニメ「ガールフレンド(仮)」オープニングテーマとして使用されている楽曲。アニメに登場する聖櫻学園・軽音楽部員の風町陽歌(CV:早見沙織)、黒川凪子(CV:後藤沙緒里)、蓬田菫(CV:五十嵐裕美)、朝比奈桃子(CV:小倉唯)、江藤くるみ(CV:洲崎綾)の5人により結成されたユニット“にゅーろん★くりぃむそふと”が歌唱を担当。作詞・作曲・編曲は新屋豊が手がけている。2015年1月21日発売、Blu-ray/DVD「ガールフレンド(仮) Vol.1」の特典CDに収録されている。

歌詞

くるくるっと楽しきトキメキ 未来の自分に
手をのばし続けてれば キセキさえ 起こるかな

授業終了のチャイムがきんコン
解答の空らんは『えっと どうしよ』
大好きなキャラクター アップリケ使い
可愛くカラフルに飾り付けちゃお

ホントの自分をさがす道は (さがす道は)
どこにあるのでしょう? (検索 添削 まさか天才?)
いつも通り (通り) 鼻歌ふんふんふん (ふんふん)
夢にむかってるるらら いちについてよーいっどん

くるくるっと楽しきトキメキ 未来はキラりん☆ (キラりん)
ラッキーつかまえちゃって「ガンバレ」声届けたい
どきどきっと楽しくかがやけ 未来の自分に
「やっとであえたね」ってさ
ハイタッチが 出来るかな
キラキラ忘れちゃったシロクロ 「夢」もじ
らくがきまじり うるうるナミダ
落ち込んだときには リズムちぇ♪ちぇんじ
陽気に歌って風まちこまち

おっきな夢につづく道は (つづく道は)
どっきりもドンドンマイ (いわゆる 未来 どんな展開?)
いつも以上に (以上に) 心はルンルンルン (ルンルン)
しあわせグッとスキップ いちについてもういっかい

くるくるっと楽しきトキメキ 未来はキラりん☆ (キラりん)
失敗しても ごーまいうぇい「ガンバレ」声届くかな?
どきどきっと楽しくかがやけ 未来の自分に
手をのばし続けてれば キセキさえ 起こるかな

(らっきーちゃんす はっぴーたいむ すまいりんたいむ)

こんなに天気のいい日は
ついうきうきとして
やっぱり歌っちゃう

くるくるっと楽しく行っちゃおう(ごー ごー ごー らっきーがーる)
みんなのことが大好きです「ガンバレ」声届けたい (いぇす)
どきどきっと楽しく言っちゃおう 未来の自分に
「やっとであえたね」ってさ
ハイタッチが 出来るかな…
出来るかな…ふわふわぁ~ん

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。