HoneyWorks「さよなら両片想 feat. 芹沢春輝(鈴村健一)」

HoneyWorks「さよなら両片想 feat. 芹沢春輝(鈴村健一)」

『さよなら両片想 feat. 芹沢春輝(鈴村健一)』は、2014年11月26日発売、HoneyWorksの2ndアルバム[僕じゃダメですか?~「告白実行委員会」キャラクターソング集~]の収録曲。映画研究部の才能ある兄貴タイプ・芹沢春輝のキャラクターソングとして人気声優の鈴村健一が歌唱。

歌詞

気づいていると思うけど
つまり君を選べなくて
隠した思い 鍵かけた
「行かなきゃバイバイ」

卒業写真に書かれてた
「帰ってくるな!」が可笑しくて
上を向く

さよなら 街行く人々
さよなら 待たせる人
いつかただいま 言える日まで

気づいてないと思うけど
つまり君と作りたくて
描いた物語(はなし)詰め込んで
「叶えてみせる」

衝突の日々も淡い色
混ざり合えば ほらキレイだよ
忘れない

ありがとう 歩いてきた街
ありがとう 待たせる人
いつか未来が 繋がるまで

15: 00 飛び立つ直前の便り
約束は 要らない

さよなら 背中を押されて
さよなら 振り返らず

いつか好きだと 言える日まで

ありがとう 分かってくれて
迷いは断ち切れた

いつか未来が
繋がる 繋げる
その時まで

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。