AKB48(チームサプライズ)「バラの儀式」

AKB48(チームサプライズ)「バラの儀式」

『バラの儀式』は、AKB48(チームサプライズ)のシングル。2014年11月15日発売。ぱちんこAKB48 チームサプライズによる「バラの儀式公演」第十二弾シングル。歌唱メンバーは、板野友美、大島優子、柏木由紀、北原里英、小嶋陽菜、指原莉乃、篠田麻里子、島崎遥香、高城亜樹、高橋みなみ、松井玲奈、峯岸みなみ、山本彩、横山由依、渡辺麻友、渡辺美優紀。

歌詞

ナイフがそこにあっても
触れることがなきゃ血も流さないでしょう
あなたと出会わなかったら
こんな傷ついて泣いたりしない

何を(何を)捨てて(捨てて)
何を手にしたの
あなた(あなた)1人
愛している女は2人

なんて残酷な
愛という名の儀式
未来 どちらか ひとつ切り落としましょう
なんて素敵な
真実の確かめ方
とても愛おしいバラを並べた後
片方の枝を切る

彼女がいたと知らずに
胸を痛めてる 偽善者の嘘泣き
こんなに花が咲くのなら
いくつ間引いたら助かるのかな

私(私) 降りる(降りる)
それで元通り
あなた(あなた)だけは
悪い人にしたくないの

なんてあっけない
愛のエンディング
心 決めたら 今すぐ去るしかないでしょう
なんてリアルな
女のエゴイズムよ
彼女は何にも知らず日向の中
美しい花になる

なんて残酷な
愛という名の儀式
未来 どちらか ひとつ切り落としましょう
なんて素敵な
真実の確かめ方
とても愛おしいバラを並べた後
片方の枝を切る

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。