Celestite 霜月隼(木村良平)・文月海(羽多野渉)

Celestite

読み せれすたいと
歌手 霜月隼(木村良平)・文月海(羽多野渉)
制作者 作詞・作曲・編曲:きくお
カテゴリ ツキウタ。」キャラクターソング
収録CD 2014年11月28日発売、「ツキウタ。シリーズ デュエットCD きくお×年長組2・Celestite」

歌詞(パート分け)

(海) 君はそう 弄んでいるね
この想い わかっているのだろう
(隼) 素直になれない この距離を
僕は 壊したくない

(海) 燃え盛る想いを
(隼) 受け止めてしまえば
(2人) 二人 どこまでも堕ちるだろう

(2人) 光る涙 笑いあえるから
(隼) 僕ら
(海) ずっと
(2人) 輝いていられる
キレイなまま ずっと生きてると
(隼) 僕ら
(海) 光
(2人) 交じり合う Celestite

(海) ホントは望んでいるんだろう
全てを焼き尽くす 情熱を
(隼) それでも今 きらめく日々を
僕はたのしんでいたい

(海) 素っ気ない態度を
(隼) 熱にとかした時
(2人) 全て壊れてしまうだろう

(2人) 愛の言葉 こらえあえるから
(隼) 僕ら
(海) きっと
(2人) 美しくいられる
光る絆 守り合えれたら
(隼) ずっと
(海) 二人
(2人) 交じり合う Celestite

関連するYouTube動画






関連する記事



Celestite 霜月隼(木村良平)・文月海(羽多野渉)」への2件のフィードバック

  1. run

    隼ヤバイカッコいいぃーーーーーーーーー\(〃△〃)/♪
    あの片目が隠れた感じが最高☆★☆★
    full♪楽しみにしてます(^▽^)ゞ

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。