オレサマ。「オオカミハート」

オレサマ。「オオカミハート」

『オオカミハート』は、オレサマ。のデビューシングル。2014年12月3日発売。テレビアニメ「オオカミ少女と黒王子」エンディングテーマ。オレサマ。は、渋谷・代官山・恵比寿を中心に活動する、ぽん♀(ボーカル・作詞)と小島英也♂(作曲・プログラミング・ギター)の男女2人からなるユニット。デビュー曲となる「オオカミハート」は、アニメのエンディングテーマにふさわしい、キャッチーでダンサブルなナンバー。

歌詞

パラパラ 雨 揺れてるのに
今 僕たちには 無関係

ずっと知らなかった
一人じゃ知れなかった
こんなにこの世界は ヒカリが咲く

嘘みたいなウソで キミに出会ってしまった
魔法にかかるように キミに染まってゆく
嘘みたいなウソで キミに恋してしまった
もっともっとモテあそんで このオオカミハート

キラキラ 風 熱まとって
ざらりと湧く不安 煽るの

恋は駆け引きだって 誰かが言ってたっけ
360°キミ、きみ、君

嘘みたいなウソで キミに出会ってしまった
魔法よ解けないで 切なさ溶かしてよ
嘘みたいなウソで キミに恋してしまった
夢中にさせないで このオオカミハート

嘘みたいなウソで キミに出会ってしまった
魔法にかかるように キミに染まってゆく
嘘みたいなウソで キミに恋してしまった
夢中にさせないで このオオカミハート

関連するPV動画






関連する記事



オレサマ。「オオカミハート」」への4件のフィードバック

  1. 黒少女

    悪気無く、これがアニメのOPでもおかしくないな~とずっと思ってました。EDって感じがしないくらい聴き入ります

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。