メイド妹(東山奈央)「にんげんのうた」

メイド妹(東山奈央)「にんげんのうた」

『にんげんのうた』は、2013年3月20日発売、「TVアニメーション まおゆう魔王勇者 O.S.T.まお盤」に収録されている、メイド妹(CV:東山奈央)のキャラクターソング。作詞:橙乃ままれ、Eat Mash Haik、作曲・編曲:はまたけし。

歌詞

しずかにきえてく たくさんの いのち
じぶんさえも じぶんではなかった

ひっしで おもい とびらを
ひらくと そう せかいがまっていたの

あなたがはじめてあたえてくれた じゆう
だれもおかすことなんてできない
いまのわたしは にんげんだから
にんげんだから

くらいまどろみでずっと まいにちを
どうしようもなくさまよっていた

けれども いまは ひかりがあるから
まえをむき あるいていける

よりよきものになろうとするよろこび
それをすてむしになんてならない
いまのわたしは にんげんだから
にんげんだから

いきられなかったひとのぶんも
はじないように いきたい

あなたがはじめてあたえてくれた じゆう
だれもおかすことなんてできない
いまのわたしは にんげんだから
にんげんだから

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。